2007年8月15日水曜日

The 農道。

朝から晩までみんなに相手にしてもらって、満足まる。

こんなに近づいても起きませ~ん

お~い、起きろ~

【フガフガ】



ここは田舎のドックラン。
※嘘です。

うちの隣の斎場の駐車場。
この日のために、伸びるリードを買ったので、大活躍!
都会じゃあんまり伸ばせないしね~



散歩は夜にしかいけないど、昼間にみるとこんな感じ。

にゃ~んにもありゃしません。

ただの農道です。

さっき行った夜のお散歩。
懐中電灯がないと何を食べるかわかりません。


そう言えば、さっき初めて外でウンチョスをしました!
東京では一回もやったことないのに、自然に囲まれて爽快な気分で置き土産をしてきました。

もちろん、その辺の肥やしになるので放置でOK!
こっちの夜は風があってぜんぜん涼しいので小一時間くらいのお散歩に行ってます♪

0 件のコメント: