2007年8月13日月曜日

でっぱつ。

朝6時に出発するのに、起きれる自信がなかったので無睡で行ってきました。
まー新幹線の中で寝ればいいかと。。。

外に出てみたら曇りで涼しくヤターv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




しかし、東京に向かう電車を一本乗り過ごしてしまい。。。orz
しかもお盆だから朝6時の電車にもかかわらず人が(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

カートに入れて残念ながら蓋をするもストッキングを被った犯罪者のような、犯罪まる。

【なぜ出れない。】


よかったのもここまで。
新幹線に乗り換えるまでにカートを抱えて走るは、隣の4人家族の子供がうるさくてこじゅまるも気になって外に出たがるは、車掌さんには出さないでって注意されるは、入れてると鳴いちゃうは、私たちはねれないは。

博多に着くも長崎本線に乗り換えるのに5分もないはで、こじゅまるは全然休憩できませんでした。

でも比較的いい子にしててくれたので本当に感謝!
おしっこも長時間だったのに、一回もせずにちゃんと実家に付いたらなっがーいおしっこしました♪



長崎本線に乗り換えたとき、グリーンが取れずに指定をとったけど席が並んで取れなかったので、座席の間に入れることもできず、デッキで待機することに。

ちょっとだけ顔をだして、相手にしてくれる人がいたのでちょっと緊張はなくなった様子。

【いつになったら出れるんだ。】



まーこんな感じのど田舎です。


無駄に動画を。
見てても風景は変わりません(笑)


なんとか無事になにごともなく実家に着いて、近くのホームセンターにトイレトレイを買いにいくもめっちゃでっかいトレイしかなく二件目のホームセンターへ。

そしたらフレブルがいた!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ

19万の10%OFFで17万ちょっとと安かった!

すっかりうちの姉がフレブル飼う気になってるよ。。。ぉぃぉぃ

とにかくみんなにかわいがってもらって自由気ままなお散歩も出来てとにかく田舎を満喫しております♪

とりあえず速報でした~

2 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

無事ご実家到着おめでとう&お疲れ様でした♪

電車での移動はやっぱり大変でしたね・・・メッシュ越しのこじゅまるくん、切ない目をしています。
そりゃあ外に出たいですよね。

動画、見ました。
景色微妙に変化してましたよ(笑)

あっ!DOG FAN9月号にこじゅまるくんとガルバ君、ちふかちゃん、ヴィント・・・沢山のフレンチ載ってましたよ~

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
DOG FAN教えて頂いてありがとうございます〜
さっそく地元の本屋に買いに行きました!

やっぱり小さくても載るとうれしいですね★