2007年8月11日土曜日

ノベノベ。

今日も画像梨です。

無しです。

ヤツは、昼間にエアコンを消してると遊んですぐに床にべったり張り付きいきなり寝ています。
最近やっと後ろ足を伸ばしてノベノベするようになりました。

早く実家に帰って一緒にノベノベしたい~

写真がないのでこじゅまるを書いてみました(笑)
























ひ、ひでぇ。
我ながら、ひどい。
全く似せる気がありません(笑)


【体重】
8.85kg(8/10)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅぱぱ画伯!傑作ですぞ!!(笑)

ノベノベ。そう言えば、こじゅまるくんのノベノベ。見ていない気が・・・。次回ご披露をお願いします!

ご実家への旅、気を付けて行って来てください!
きっと電車内、落ち着いたらぐっすりですよ!
気を付けて!!

匿名 さんのコメント...

こ、コレは・・・。
傑作ですよ!!(笑)
おならまで表現してるし。
でも、こじゅまるくん見たら怒りそう。

ご実家への長旅、暑いですがお気をつけて。
帰ってきたらブログのアップ楽しみにしてますね。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ~~~

こじゅぱぱ画伯だ!
傑作ですよ~

ヴィントは今もノベノベできません。
片足だけノベノベします。
こじゅまるくん、空は飛んでましたが確かにノベノベしてなかったかも。

電車混んでいるみたいですが、暑さ対策して楽しんで来てください!
いってらっしゃ~い♪

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
ぎんちゃんみたいにノベノベ~っとしてほしいんですけどねーあんまり好きじゃないのかしら?

ぱいんママさん>
たぶん向こうで暇なんで更新します(笑)
絵がうまくなりたいです(笑)

ヴィンままさん>
両足でノベノベもいつもはしないみたいです。暑い時は体を冷やすために?自らやってるみたいです。