2007年8月3日金曜日

さすがに最終回。

はい、さすがに最終回がやってきました。
日曜日に遊んだのに今日はもう金曜日。。。月日は早いものです。早いんです。残念ながら。

みんなのマナー、ヴィントくん、突撃兄妹の紹介ときたら残りはヤツしかいません。
その名はもちろん。

こじゅまるくぅ~ん!
※音を出してね。

バカか!
いや、お馬鹿か!

ヴィントくんとぎんちよちゃんと三人で仲良く遊んでると思ったのに、全然違うところで鳴るおもちゃが「プピプピ」ってなったら小走りに走っていきやがった!

あ~そうですかそーですか!
では、こじゅまるくんは他所のお家の子になったので終了です。

あ~ほんと楽しかったな~ポンポリースもいいとこだったし(駐車場がタダ!コレ大事)、他のワンコも来るから犬社会の勉強?にもなるし。(日曜日以来、ヤツは足を上げておしっこするようになりました。これホントに。)


ヴィントくん、ぎんちよちゃん、ガルバくん♪
まった遊んでね~♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅぱぱさん、お疲れさまでした〜!
足あげておしっこ!?
すごい〜!こじゅまるくん物覚えはやっ!
こじゅまるくんの右フック、ぎんちよ効いたらしいですよ〜(笑)。その強さにツンデレ惚れちゃったみたいです(笑)。

匿名 さんのコメント...

足あげておしっこ!?日曜日から!?
あのトイレへの熱き思いは♂を目覚めさせたということですか~。
そうか~そんなお年頃ですよね~。
大人の階段昇ってゆくのですね~シミジミ。

主役まるクン・・・短めで終了。
ガルチチがこじゅぱぱサンのブログみて爆笑してます。
こじゅまるクンへの愛情表現が気に入ったようでーす(笑)

匿名 さんのコメント...

ポンポシリーズお疲れ様&ありがとうございました!

あの日以来の足あげ・・・
すっかり大人なこじゅまるくん。
うちの”でち”は、もう追い抜かれました。
階段登りそこねてるんで(笑)

こっそり邪魔する”でち”ですが
また遊んでください。
それにしても最終回、メインなはずのまるくん・・・   短いっ!

匿名 さんのコメント...

え~!こじゅまるくん
足上げるようになったんですか?
もう、大人ですね。

他のワンちゃんを見て、かっこええ~!!
と思ったのでしょうか?こじゅまるくん。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
10ヶ月くらいまでに足上げておしっこしないならずっとしないかもという情報を聞いてたので、足上げないのかなと思っていたら!ポンポリースで後から来たワンコ達から教えてもらったのかもしれません。ぎんちゃんはお兄ちゃんにメロメロだったじゃないですか★

ガルハハさん>
熱き思い。。。(笑 ホント本能が目覚めたって感じがしました!だって。。。おしっこ出てないのに足上げてマーキング。。。orz がっちゃんもソロソロでは!?!?
ガルチチさん、ありがとうございます!いやーよかった、爆笑してくれてる人がいて。じゃー次はガルチチさんの記事期待してますよ♪

ヴィンままさん>
そうなんですか?そっちの方がよかったような。。。ヤツは短くていいんです(笑

ぱいんママさん>
あはは!(笑 かっこえ~ですか。ホントにそう思ったのかもしれません。
「あいつ、やるな。真似したろ」って感じでしょうか。不思議ですね~