2007年8月4日土曜日

フェイント。

ポンポリースで遊んだその次の日くらいに出来物ができちゃってました。しかも結構おっきい、おできまる。

本人は痒がったり痛がったり気になる様子もないので、前に病院でもらった塗り薬を塗りました。
今では、小さくなって治りつつあります♪
なんじゃったんじゃろかー。



暑くてグータラしています。(クーラー付けてないから)




だけど、お散歩には行きたい様子。

ダメダメ!あっちくて、黒豚さんになっちゃうよヾ(`Д´)ノ

(ヾノ・ω・`)ダメダメ

ちょっと騙してみました。


反応が(笑)
お散歩って言葉はわかるようになったみたいです♪

早く、自分の名前に反応してくれないかな。。。。orz

最近、昼間一緒に入れるときはクーラー(除湿)は限界(こじゅまるの限界)までつけないようにしています。タダのケチってヤツです。
それと、なぜか再び毛が抜けているのでクーラーで割りと涼しいから?過保護になりすぎて、毛が抜け切れなくて蒸れて皮膚病になっていけないし、自分で体温コントロール出来なくなっても困るので、という理由もあります。

お陰で汗だくです。職場は涼しい~ヾ(*´Д`)ノ

それから8月13日~16日の間九州に帰ります。こじゅまるを連れて。新幹線で~。。。orz

3 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

おできまる・・・・・

大きい。
痛そう・・でも痛くない??
ちなみに、マナーパンツでおしっこした後ウェットティッシュで拭いてあげるの忘れてました・・・
おしっこかぶれでは?
帰省の際、ウェットティッシュが必須アイテムかも。

ガルハハ さんのコメント...

こじゅまる君お散歩とってもいきたそうですね~
ぱぱサンの『お散歩』にあんなに機敏な反応をみせるとは(笑)
帰省はかなりの長旅になりそうですね~
でも飛行機とは違った発見がなにかできるかもです。
駅弁とか(←やはり食い気で!)
空弁も美味しいけど新幹線で食べる駅弁はやっぱり最高です(笑)

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
おできまるはいなくなりました(笑
あっちゅー間に治りました♪
たんまりウェットティッシュ持って行きます★

ガルハハさん>
あ~駅弁。。。私は新幹線に乗ると速攻で寝たいタイプですが、乗る前にこじゅままに弁当買うのに連れまわされます。。。空弁はいい思い出がなきので、駅弁の方が◎♪