2007年7月27日金曜日

週末に向けて。

私の週末は土曜日。日曜日は週始め。だけど呼び名は週末。
一週間が休みから始まる。そう思えばなんかラッキー小さな幸せ見ーつけた。

どもも。こじゅまるがお世話になってます。
こじゅぱぱです。

訳分からん。

つーことで、昨日は夕立?の中一人新宿をぶらぶらしました。いつも高齢の。。。。恒例の。。。?。。。好例?。。。。のDOG CLUB ISTに行って来ました。

まだセールやってたんやねー♪

邪魔。お前のおやつはアッチ。
ほれ。行った行った。
シッシ!!(`0´)ノ・゜゜・。 ・゜゜・。・゜゜・


買ったのはマナーベルト。

マナーパンツを買おうと思ったんですけど。。。ね。
最初はパンツを手にとって店内を物色してたんですけど。。。。ね。
よーく考えたら。。。。ね。

絶対胴回りと脚の長さが合わねぇYO!

脚の長さに合わせると今度は胴回りが小さい。。。ね。

大人しく棚に戻しましたよ。。。ひっそりと。。。。ね。
だから買ったのはただのマジックテープのベルト。

【あ、お帰りー】

二人で寝とったんやね。オハヨーさん。

今回買ったマナーベルトは今週末にヴィントくんぎんちよちゃんガルバくんと遊ぶ時に使う予定なのです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだかとってもお洒落なベルト♪
ヴィントは多分おむつ状態。1番年上なのに・・・

実は念のためにと未公開のマナーパンツもあるんです。途中そっちに着替えざるを得なくなるかも。なんせよく脱ぐ子なので。

ちなみにベルトに仕込む尿取りパッドは3ブヒ分お持ちしますので!ガルハハさんには伝えました~

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
マナーパンツも迷ったんですが、ベルトのみにしました。パンツは完全に成長しきってからでもいいかなーと。

ベルトに仕込む尿取りパッドなんであるんですね!?知りませんでしたーあんまり深く考えていなかったので。。。ありがとうございます!いよいよ明日ですね★