2007年7月28日土曜日

不貞腐れ。その2

うちでは、ご飯の時ローテーブルなのでこじゅまるが足乗っけて届いてしまいます。

なのでいつも私達がご飯の時はゲージに入れられます。そんな時の、よだれまる。

物欲しそうに上から見ています。上から器の中身を見ています。しかもうるさーい | `Д´|ノこらぁ!





それでも相手をする暇はなくご飯を食べ続けていると、いじけ状態に入ります。
不貞腐れ、その2でございますです。

前半歯が見えて不細工だからやめなさい!(でも、こじゅままはそれが好きなんだそうな。。。わからん)
いいよ、おれも食ってやる、このゲージでも、と言わんばかり。でも寝そべってます。やっぱり立つ気はない様です。
寝転がってるままが不貞腐れる基準なのかしら。。。この子。。。変な子。。。アホな子。。。

最近、こじゅまるが女の子だったら立場が逆になるのかなーなんて思います。今は私が厳しく、ままが甘い。女の子だったら私が甘くなりままが厳しくなったのかなーなんて思って想像しますが。。。。変わらない気もします(笑

3 件のコメント:

ぱいんママ さんのコメント...

やっぱりご飯のときは大変ですよね。
うちも最初はローテーブルで食事でしたが、
あまりにもうるさいのでダイニングテーブルへ移動しました。
最近は椅子に座っていると膝に手を乗せて私のお腹の肉を噛んできます。困ったものです。

うちもぱいんは♂ですが、私のほうがかなり甘いですね、パパさんは結構厳しいですよ。我が息子のようです。

ヴィンまま さんのコメント...

ほほぅ・・・

皆さんブヒが男の子だとパパの方が厳しいんですね。うちは・・・え~と・・どちらも甘い。
低レベルな感じですが私の方がちょびっとだけ厳しいかも?微妙ですが。
なのでみんな我が道を行くって感じに育ってしまった~

こじぱぱ さんのコメント...

ぱいんママさん>
引っ越すまでは無理かもしれません。。。まーたぶん、ご飯の時はゲージに入れるしかないので、引っ越してもゲージに入れるかも。。。。

ぱいんくん家もパパさんが厳しいんですね!

ヴィンままさん>
パパさんもママさんも甘いんですか???それはヴィントくんとっても幸せ者ですね♪怒られそうになったときはいつもソファの下に隠れます。ダッシュで。