2007年7月25日水曜日

不貞腐れ。

ちょっと前、雨が続いていた時のこじゅまるですが、面白かったので。

ここに、不貞腐れまる、がいます。





なにをやっているのか見てみましょう。


散歩にも行けず、叱られてゲージに閉じ込められやってられないとばかりに立つ気も失せた様子の、ぶーたれまる。

今日も仕事前の日が沈んだ19時にお散歩に行きました。私は気持ちよかったのですが、それでもこじゅまるは多少暑かった様子。帰って家に着いた頃には体温も上がりハァハァしてました。

ここ最近、お散歩から帰って来たら水のみに直行。そしてトイレという流れが出来ています。いい加減トイレは外ですればいいのにね。

【体重】
およそ8.05kg<かなりテキトー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなりのブ〜タレになってますね、こじゅまるくん。
相当活発こじゅまるくんに成長してるんですね〜。
何だかウキウキします♪
うちは今日、ブータレでした。朝お散歩に行かなかったので・・・。怒りが頂点に達したようで、私めがけて突撃を繰り返しておりました・・・。
サッカー終わったら連れて行かねば・・・。
これから夜中散歩のみで時間を長くしようかと検討中です。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
活発なのもいいですが、程々にしてほしいもんです。。。こっちの体力が持ちません。

今日なんて早く連れて行けと言わんばかりに玄関に向かって吠え(←たぶん違う理由だけど)、ドアをカリカリしてましたよー!ほんと、何がきっかけでお散歩が好きになったのかインタビューしてみたいです(笑)

匿名 さんのコメント...

ブ~タレ、笑えます。
寝たまんまなとこがまた粋ですね。

きっといっぱい走るんだろうなぁ~
そうだ!
こじゅまるくんのマナーパンツどうなりましたか?

ちなみにうちはいじけ虫率があがっています。
ドアをカリカリではなく、ジィーっと見つめます。

ガルハハ さんのコメント...

ブ~タレまるクン、寝たままってとこが笑えます~☆
でもこんなぶ~たれなら可愛い(笑)
雨が続いたり、暑かったりで考えるようにはお散歩行けないですもんね。
早く夏が終わってくれればいいんですけど。
って初冬は寒くてこちらが出不精か!?
週末は一緒にストレス発散させましょうね~

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
こじゅまるくんのぶーたれ、かわいいですね。
きっと何か言ってるんでしょうね、
犬語がわかれば・・・。

こじゅまるくん、8㌔ですか。
うちはもう10㌔オーバーです。

匿名 さんのコメント...

ヴぃンままさん>
これから書きますが、マナーベルトを購入しました♪微妙かもしれませんが。。。(笑

ドアを見つめられると、ドアに映った自分に向かって吠えるのでドアを開けています。。。暑い。。。

ガルハハさん>
一緒にストレス発散~♪私は夏が嫌いなので早く終わって冬が来てほしいです♪張り切って散歩行っちゃいますよー★

ぱいんママさん>
おぉ!ぱいんくん10キロオーバーですが。。。大物な予感ですね!?こじゅまるは小柄だと思っていますが、こじゅままは今でもでかい!と嘆き悲しんでおります(笑