2007年7月23日月曜日

こんがりパン。

毎日毎日雨や曇り。。。全然夏っぽい感じがしません、今日この頃。

お散歩に行こうと思ったら雨が降ったり、降ってないけど湿気がすごかったり。お散歩に行ってもすぐにハァハァ。

本当に気候が関係あるのか分かりませんが、今までもこじゅまるからしたら信じられないくらい寝る、寝る、寝る。前は4、5時間は遊び倒してたのに。

最近、散歩は夜(というより真夜中)に行き、昼間はゴーロゴロ。


はい、ゴーロゴロ。




【せ、狭いぞ】

あはは。さすがに狭くなってきましたねーゲージ。残念ながら変えるつもりはありませんぞ。

最近、夜勤が多いので昼間は一緒にいれるわけですが、そしたらそりゃ遊ぶ時間も増えるわけですよ。

ショクパンマンも食べられるわけです。
(前回登場したショクパンマンの様子はこちら)

ねー食パンさん。

食パン【いやー出して頂いて恐縮です。】

食パンさん生きてたのね。毎日食われてるのに。ちょと男前になったんじゃないですか?

食パン【そうでしょうか?どの辺がでしょう。】

焦げた辺りが。

【あは、アハ、あはは。。。。】

毎日食われている食パンは、ヤツの涎やなんやらでいい感じに茶色く焦げたのでした。しかし、なぜかこのショクパンマン頑丈で壊れない。なぜ?ヒーローだから?あくまでもヒーローがいての脇役だから?

いやいや、ヒジョーに助かっております。まだまだ現役で頑張ってくださいな♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゲージ、狭くなりましたね・・・
自己紹介のとこの写真と見比べちゃいました。
成長しました、こじゅまるくん。

脇役の食パンマンさんは確か我慢強いキャラだったような・・そんな記憶があります。
彼にとってこじゅまるくんは・・・
バイキンマンなのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
すごい〜!大きくなりましたね〜こじゅまるくん。
成長って早いなぁ。でもお顔はかわいいまんまですね。

食パンマン、かなりおいしそうに焼かれてますね。
さすがグルメなこじゅまるくんです!
焼いてサクサクがおいしいって知っているのね。
食パンマン、現役でおいしく頑張ってね(笑)。

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
しかも、自己紹介の写真のゲージは小さいゲージ。。。太くなりました(笑)

こじゅまるにとってバイキンマン(笑)そうかもしれません!もしくはドキン。。。(笑)なぜか一箇所も壊れることなくしぶといキャラとしてはバイキンマンかも。。。

ぎんかかさん>
成長早いですよねー迎え入れた時の写真やら動画やらみるとビックリしますよね。

ショクパンマンはそのうちアオカビマンに変身するかと思います(笑)