2007年7月17日火曜日

シャーベット。

昨日の午前中はすっごい晴れてて、出勤する時でさえ首が暑かった。と、思いきや今日起きたら雨が降ってて肌寒い。なんじゃこりゃ。

家の中はムシムシ。タンマリとアイスを買い込んで夏を満喫~♪
お前だって夏を漫喫したいべ。

はい、シャーベット。





待て!

五年待て!!

【そりゃねーよ】

別に面白くもないけど五年後の動画をば。

こじゅままが買ってきてくれたんだけど、色んなものがあるのねー。とりあえず何でも食うコイツに嫌いなものはあるのかな。

なかなかどうしてあげていいのかわからなかったので、取り出して手からあげたら一口で食べちまっただよ。キーンってならんのかな。

昨日の夜、散歩から帰ってきて寝ると思ったらなにかのスイッチが入って家の中を走り回っててビックリ。もっと遊びたいのかなーなんて思ったり。

【体重】
7.9kg

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅままさん、さすが!
美味しそうなシャーベット(ジュルッ)
探して買ってみよっ。
こじゅまるくんも5年待ったかいがあるって顔してますね~(笑)

29日楽しみで楽しみで。
早く皆さんとお会いしたいです。
おっと、それまでにヴィントのマナーベルト(パンツですが)の微調整しておきます。
ツルッと脱ぐんですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

シャーベットうちも買いました~!!
フルーツ味にしたんですけど、何だか私も食べれそうなくらいいい香りでした!
こじゅまるくん5年待て!面白い~♪
一気に食べて本当にキーンってならないんですかねぇ??
待てをしているこじゅまるくんの目はかなり輝いてますね!

ガルハハ さんのコメント...

こんにちは、ぎんかかサンの所から遊びにきました♪
あの、29日飛び入りおじゃまんぼですみません~楽しみにしています!

こじゅまるクンのブログ拝見しました!
いや~面白い!可愛い!!早く会いたい!!!
そしてこじゅぱぱサンはPCすごく詳しいんですね~尊敬です。
うちは夫婦で超アナログ人間なので(笑)

こじゅままサンにも宜しくお伝え下さい♪
シャーベットうちも買ってこよ~っと。

匿名 さんのコメント...

どうも、どうもお久しぶりです。

シャーベットいいですね!!
暑い日の散歩の後とか特に良さそ~。
ウチも見かけたら買ってみたいと思います。

こじゅまるくん、8kg弱まで成長したんですね☆
早いなぁ~

匿名 さんのコメント...

ヴぃんままさん>
あ、マナーベルト買わないと。忘れてました(笑)5年待てとかいつも言ってるんですよ(笑)

ERさん>
5年の時もあれば、10年の時もあれば2時間の時もあります(笑)容器から取り出さないで舐めさせてると、どんどん減っていくのでどんな唾液だとびっくりしております(笑)

ガルハハさん>
初めまして~♪ブログ拝見してますが、ほんとぎんちよちゃんとそっくりですよね♪兄弟の再会楽しみですね♪アナログも大好き人間ですよ♪

ロイドママさん>
ロイドくん元気に過してますか?バテてませんか?次回ドギーズのフレブル会合ある時は誘ってくださいm(_ _)m BBQ行きたかったな~