2007年7月14日土曜日

そう言えば。

自分がやりだしたくせに、忘れてたアンケート。。。。orz
いつも職場で書いているブログ。家で写真の準備やらしてから下書きして職場で書いているんですが、その準備も忘れたのでアンケートをば。。。orz

はい、こんなん出ましたけどー


ん~ゲージの中で寝ているブヒが多いみたいですね。さすがに屋外は居ませんね。逆に居たらビックリですが。。。

ゆくゆくはうちも自由に寝かせたいんですが。。。気持ちはあるんですが。。。無理ですね。寝かせてくれませんからねー。

一緒に寝るのいいですが、私の場合不安になっちゃいます。寝返りうって潰さないかとか、ベットから落としてしまわなかいとか。でも、この前こじゅまるがソファで寝てた時、自分で寝返りうってソファから落ちでびっくりしてました。自ら落ちる分には構いませんよー(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゲージの中が一番多いんですね。
ぎんちよが4ヶ月ちょいから一緒に寝てますが、最初はビビリまくりでグッスリできませんでした。
が、今は全く気にせずダラ〜ンと寝てます(笑)。
落ちる事はないですが、落とされる事はしょっちゅう!ぎんちよキックが結構きくんですよね(笑)。
ホントはリビングで自由に寝かせてあげたいんですけど、中々・・・。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
私は今でもびびってます(笑)知らない間に起きてムチャムチャしてると思ったら靴下食ってたこととかあったし。。。

私が昼間居る時はその辺に放置してるので、その時はその辺で寝てますよー。

時々布団で一緒に寝ることもありますが、あんまり枕元で寝てくれませんー。必ず足元や、二人の足に跨って寝たりして、こっちは身動きが取れずに寝づらい。本気で寝ても放り投げそうでこじゅままが寝たらゲージに戻してます(笑)