2007年7月11日水曜日

とうも、もろこし。

こじゅままが出所は知りませんが、朝取ったばかりのとうもろこしを持ち帰ってきました。茹でて塩だけで食べましたが、んま~うまい♪

もちろん。

そんな。

あなたにも。

おすそ分け。






【あーとうも、もろこしだー】






【ねーねー食べていいの?】






【やたーいいってさー。では】






【うひゃひゃ】






【もっとくれよー】


もちろん、そのままの形でウンチョスとして出てきた、とうも、もろこし達でした(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
こじゅまるくんの体調はいかがですか?
極端に大人しくなると心配になりますよね。
ぎんは雨だといつもより寝る時間が多くなります。天候もあるのかな〜と思う今日この頃です。
とうも、もろこし達はそのまま出て来ましたか〜。
ままさん見る視線がおねだり甘えん坊ですね、かわいい♪
それにしても大きくなって〜。大人顔になって来ましたね!唇のテカテカはずっと一緒ですね♪

匿名 さんのコメント...

とうもろこし~♪
ウンチでそのまま出てきましたかぁ!
うちもちょっと前に父があげたらしく、その次の日朝起きてみると吐いた形跡が。
そのままの形で吐かれておりました。。
なのでその日からもろこしは禁止令を出しちゃいました!
実家に帰ると知らない間にいろいろ食べてたりするから怖い。。

匿名 さんのコメント...

とうも、もろこし~~
すごく美味しそう!

そのまま出てくるとビクッとしますよね。
うちは玄米なんですが、たまに落ちたの食べるらしく・・・出てきます。

ままさんに抱かれている姿を見て、こじゅまるくんおおきくなったな~と実感。
我が子の成長って嬉しくもあり、はやさに驚きもありですね。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
いつでも唇はテカテカ。起きたばかりの時はさらに腫れたたらこ唇です。お留守番してる時も帰った時にそれまで寝てたのか寝てなかったのかわかりので便利です(笑)

ERさん>
お、おぉ。。。orzこつぶさん吐いちゃいましたか。なんでも食べさせてあげたいけどあげる時は怖かったりもします。アレルギーが出るかもと思うと。。。

ヴィンままさん>
ほんと、成長って早いです。昔(といっても4、5ヶ月前ですが)の写真とか動画とか見ると、この時の何匹分だね~っていいならが本人を見返すと二度見してしまうくらいびっくりです(笑)