2007年7月10日火曜日

ひたすら寝る。

なーんか元気がない、しょんぼりまる。

食欲はあるけど、全然水を飲みません。うんちもここ2日コロッコロッと少量しかでません。便秘かしら。思い当たる節は、ベットを食い破って中のスポンジ食べちゃったことくらい。

今日、昼間ずっと一緒に居たけど遊んでも5分程度で寝始める。私がトイレに立つと起きてまたちょっと遊ぶけど、再び寝る。

寝る。

寝る。

寝る。

寝返りうって、ソファから落ちる。

ソファに登る。

寝る。

寝る。

寝る。

ご飯は相変わらず、怒るぐらいのがっつき様。こっちがご飯食べてる時なんてクンクンアンアン泣くなの大人しい。

何度も書いてるけど、こんなに寝たり大人しかったりするとめちゃめちゃ心配。普段が元気良すぎるからギャップがすごい。

明日、病院に行ってみようかしら。。。。



ソファの背もたれと座る部分の角に穴というか隙間があいてるんですが、そこに頭を突っ込んで寝ている、爆睡まる。

【ウガー】



せっかくなので、全部詰め込んでみました(笑)
【おい、こら】

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寝てばかりいる日うちもあります。
今日はその日。
「具合悪いの?」って聞いてみたりしてます。
なんなのでしょうねー。
天気とか気圧とかかしら。
同じくごはんはよく食べます。
お水、うちもあまり飲みません。

匿名 さんのコメント...

あんまりずっと寝ていると心配になりますよね。
うちも最近よく寝ています。気候のせいなのかなんなのか・・・
ただ、うんちょすは沢山ですね。ご立派です。水もがぶ飲み。うちは空とのバトルに備え体力温存している節あり。
人間でもだるいこの気候。
でも、ベッドのスポンジ気になりますね・・
お腹触って張ってたり、硬かったりはどうですか?

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>
うちも聞きます!マシューくんも水あんまり飲まないんですね。暑かったり湿度が高かったりなので心配になっちゃいますよね

ヴィンままさん>
気候のせいってこともあるんですかねーどうなんでしょう。お腹は至って普通です。特に異常は見受けられません。何事もなくウンチョスと一緒に出てくるのを祈るばかりです。。。