2007年7月9日月曜日

おいしい水。

うちでは、こじゅまるが来てから「おいしい水」と「普通の水」という名前を使い分けています。

何かで、水道水には塩分が含まれていてその塩分がワンコにはいいと見聞きした覚えがあったので、水道水をあげています。

が、最近特に、私たち人間が食べているものや飲んでいるものをほしがる、欲求まる。

↓↓↓↓終いには↓↓↓↓

【うまうま】





警部!証拠現場を押さえました!!!

【うめうめ】





よくやったぞ!それで犯人は!?!?

【もちっと】


気づいていません!我々の作戦通りです!


ちょっとちょっとぉ~堂々し過ぎなんじゃないかい?あんまり水を飲まない、カラカラまる。膀胱炎の件もあって、なんとか水を飲ませようとする時には、水道水においしい水を混ぜて、冷たくなった水をあげたりしています。

私が、この水を飲もうと思ってコップに入れていると近くに寄ってきます。インターネットしたりしていると、こっそり。

行儀が悪すぎやしませんか、被告まるさん。

というか、ソファに乗るな。。。。orz

まったくもぉ~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しい水、羨ましいーっ

私も美味しい水が欲しくって、色々検討しハワイの水にしよう!と数年前に決めました。
がっしかし頼もうかなと思うと病気をするうちのワン・ニャン・・・未だ実現せず。

こじゅまるくんは味の違いがわかるグルメブヒ。

ヴィントはどんだけ?という位水道水をグビグビ。味のわからない味音痴ブヒ。

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくん、グルメだ。
頭がいいんだろうなぁ〜。こうしたら飲めるってちゃんと分っているんだもんな〜。
ぎんは最近水をあんまり飲まなくなりました・・・。氷水にすると飲みますが・・・。どうした??

そういえば、ISTでセールしてましたよ!お洋服が30%offでまだサイズもたくさんありましたよ〜!!

匿名 さんのコメント...

グルメBUHI最高~♪
こっそり行ってるとこがちょっと可愛い!
うちも同じアクアクララ使ってます!
たまぁにこつぶさんにもあげてますが、水道水でもがぶ飲みです。
だから意味無いですね・・。

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
私自身、軟水や硬水の違いがわかりませんが、やつはわかっているのでしょうか。。。。こじゅまるにも、どんだけ~ってくらい水道水飲んでほしいものです(笑)

ぎんかかさん>
こじゅまま家で飼われたワンコ、トリはみんなグルメみたいです。チャルメラ食うトリに、カステラ食うトリに、カリントウ食う犬、グリンピースは食べない犬。。。。ISTセール!?行ってみまーす♪情報ありがとうございます★

ERさん>
グルメBUHI(笑)ERさん宅もアクアクララなんですね~♪本当に味の違いがわかってるのか、タダ冷えてるから好きなのか。。。疑問です。