2007年5月30日水曜日

ごろごろ♪

遊びながらゴロゴロさせる練習中の、スッテンコロリンまる。

何の練習かって?

いや、ただゴロゴロしたいかなって。。。してほしいかなって。。。orz


【大人しく掴まれ】

あっちへゴロゴロ~こっちへゴロゴロ~♪

特にこれと言って他のフレブルちゃんと比べて面白い癖もないので、ゴロゴロさせようかなと(笑)

あ、一個だけあった(笑)他のフレブルちゃんにも見たことないような体制。
それは。。。。説明のしようがないorz 一瞬の出来事なので写真も動画もないのでまたいつの日か!必ず撮ってやるからな!

今日はお留守番の日。夜、お散歩だけど雨が降ってるよ~どぼじよ~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくんの"ごろごろ♪"いい感じですね。
うちはしてくれません(泣)
変な動きになります・・・横向きでずるずる近づいてくる。ちょっと不気味。
こじゅまるくんのとっておき画像or動画楽しみ。
こじゅぱぱさん、頑張って撮影してください!

匿名 さんのコメント...

ゴロゴロ~♪
こじゅまるくん楽しそうですね!
うちも一人で勝手におもちゃをくわえてゴロゴロ~やってますよ~!
ひとつだけあるというこじゅまるくんの体勢ぜひみたいです!
楽しみにしてます~~(≧∇≦)ノ

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
最近こじゅまる君、大きくなってきましたね☆
歯も生えかわってきているみたいだし、もうすぐ
大人のわんこですねっ。
こじゅまる君の成長が楽しみです♪♪

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>こじゅまるも一人ではしないですよ~ただしてほしいなって思って(笑)ひっくり返して嫌がらせしてるだけですよ(笑)

ERさん>今までに私とこじゅままが一回ずつの合計2回しか見ていないので、カメラに収めるのは難しいかもしれませんが、いつか絶対に収めます!

なほさん>今日ドッグベリーに行きましたよ♪テーブルが低い席に座ったもんだから大変でした!いつかキャビアくんに会えるかな?