2007年5月19日土曜日

お手上げ

雨だー晴れたー

どっちやねん!



【にゃー】






【にょー】






【( ̄へ ̄)フンダ】


いつもどおりにこじゅままにやられっぱなしの、マザコンまるなのでしたぁ~♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
相変わらずこじゅまるくん、かわいい。
お腹も真っ白なんですねぇ、
ぷくぷくしてそうで触りたくなります。
遊ばれちゃう、こじゅまるくん。
おもしろくって大好きです。

匿名 さんのコメント...

ぱいんママさん>よかったらさわりに来てください(笑)私もぱいんく触りにいきたいです♪

最近は、お尻や内股が少し黒ずんでいる(お父さんがパイドなので血の関係かな?)ので、染みみたいなのが出てくるかもしれません。右の首元にも数本だけですけど、黒い毛が生えてます(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
こじゅまるくん、こんな笑顔見せてくれるんですね〜。う〜〜、可愛すぎる〜!!
フンダって、その通りすぎるお顔してて、私がニマニマしちゃいましたよ〜。
う〜〜〜、かわいい〜〜!!
我が家も負けじと。。。挑戦だ〜!(飛べない二の舞になりそうですが・・・。)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
こつぶちゃんつながりで遊びに来ました。
こじゅぱぱさん、コメントありがとうございます。
フワフワのこじゅまるくんのお腹私も触りたくなっちゃいました(♡ω♡)
笑った顔もかわいくって!
ブリンドルのヴィントと運命の出会いがありましたが、フレブルを家族に!と決めたときはこじゅまるくんと同じ色の子を探していたんですよ。
ヴィンは胸の白い所に黒い毛が1~2本生えてます(ママが白メインのパイド)。
また、こじゅまるくんに会いにきます。

匿名 さんのコメント...

ヴィンままのところからおじゃましてます♪
ジャンルが違うのですが・・・
我が家にもフレンチのブリンドルがいるもので。。。豆吉と申します。
ヴィントくんのファンなんですヾ(´▽`*;)ゝ"
たまに BUHIU・ω・U BUHIU・ω・U のこともアップしてますので(*´∀`*) ゚+。:.゚

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>ぎんちよちゃんの体調どうですか~?今日は天気もいいし日向ぼっこでもしてゆっくり&回復してくれるといいですね♪
本人は嫌がってるんですが、こじゅままが強引で(笑)

ヴィンままさん>ありがとうございます!ヴィントくんも数本白い毛が?今度こじゅまるの黒い毛を頑張って写真撮ってみます♪しかし、ヴィントくんの寝顔最高ですね♪

ERINママさん>初めまして~♪確かにヴィントくんの寝顔は惹きつけられるものはありますよね♪