2007年5月14日月曜日

????

あ゙ぢぃ~

夏が大っ嫌いな、私。

と、

?????な、?(ハテナ)まる。


【?????】

私が歌を歌っても????ってなってます。
そりゃ音痴だけど、ノッてくれてもいいじゃんかぁ。。。。。orz

やっぱり人間と同じで、クビをかしげるのは「なんじゃらほい?」って感じなのでしょうか・・・面白おかしくかわいいから何回もやっちゃいました(笑)

こじゅまるの後ろで私は、素で寝ているみたいです。。。。(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは〜。
こじゅまるくんの不思議そうな顔がかわいい〜。何だか顔も大人っぽくなりましたね〜。
ぎんは「千の風にのぉぉって〜♪」と唄うと攻撃してきます・・・(笑)。TVだと何もしないのですが、唄が下手すぎるからでしょう・・・。
歯はどうですか?我が家9本ゲットしました〜。犬歯以外は大人になっちゃいました〜。是非ゲットしてくださいね〜。
ぎん&ととはまだ飛べません・・・(笑)。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>かわいいと言ってもらえてありがたいですが、本当に「はぁ???」みたいな顔に見えるのでなんかムカつきます(笑)歯はまだこの前の一本だけみたいです。なのでゲットできてません。。。orz
ぎんちよちゃん、頑張って飛んで~♪(笑)

匿名 さんのコメント...

しつけの本で、首をかしげる動作=「不安」って読んだことありますけどw
でも、変な音や声を出したり、歌を歌ったりする時によく首をかしげる気がします。
なにげに不安がってるのか?!?!?

匿名 さんのコメント...

ロイドママさん>そ、そ、そうなんですか?不安がってるのか。。。orz ちょっと調べてみます!