2007年5月13日日曜日

まーっ黒な鼻

昨日、12日はこじゅままの独身最後の誕生日でした〜♪

元々鼻が黒かった、はなぐろまる。

でもね、ちょっとだけピンクの部分があったんです。あ〜よく見ると真っ黒ではないんだ〜なんて関心していました。

ほらね。


うぉ。小させーこれじゃ誰だかわかんぞ(笑)


こうやって写真並べると、大きく、さらにフレンチブルっぽくなってきたな〜って。お、話がそれたぞ。


少しずつピンク部分が小さくなっていく、汚れまる。


いやいや、決して汚れじゃありません。
まだ、鼻の上のピンクもちょっと残ってますね〜

まだまだ、小さいな。


変な寝顔はさておき(笑)、半目まる。
写真が暗いのでほぼ真っ黒に見えますが、良ーく見ると黒くない部分がうっすらと。

画面向かって右の鼻の穴の下部分。


下二枚の写真は、もー完全に黒です。
写真のコントラスト的に黒が黒々しく写っているので真っ黒にも見えますが。





明るく、アップだとこんな感じ。


ね?

みなさんのフレブルちゃんも、何かが消えたり増えたりしてませんか?
いつの間にか真っ黒になっていた、真っ黒くろすけまる、なのでしたぁ〜。

0 件のコメント: