2007年5月8日火曜日

かまって、遊んで、さみしーよ~

最近、わがまま振りが増しているような気がする、いじけまる。

そんな、ヤツの「かまって~遊んで~さみし~よ~」な瞬間を捉えました。
最近はいっつもこうです。ちなみに、カメラの動きは私の視線と思ってください。

パソコンをやっていると「クンクン」、振り向くと「ジー」。
ダルマさんが転んだ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

※ボリューム大き目がいいと思います。それか、ヘッドフォンするとか。


以前にも書きましたけど、分離不安なんだと思います。お留守番もあるし、時間も長いし。短い時で1~2時間。そこそこで3~4時間。長い時は10~11時間。

そりゃ不安にもなるよね。。。すまん!orz

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくん、大きくなりましたね〜。って、全然関係ない出だしですみません・・・。

きちんとオスワリしてるんですね〜。出して遊んで欲しいんでしょうね。我が家は「クンクン」ではなく、ゲージを思いっきり噛んで「う〜」ってうなってます・・・。
分離不安・・・難しいですね。適度な距離を取らなくてはいけないけど、信頼関係を持たせなくてはいけない。。。完全に私が分離不安です。
IST行ってます〜。お洋服やら玩具やらおやつやら買いに。クロラブ、かわいいですよね〜。・・・ぎんが突撃して完全シカトされました。。。

匿名 さんのコメント...

うちのけんぞうも全く同じでした。
ただ、もっと激しいジャンプと左右移動が続いてたけど・・・

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>ほんと、大きくなっちゃって!って感じです(笑)いつもは、ぴょんぴょん飛び跳ねているんですが、飛び跳ねても相手にしないで、お座りさせるようにしてるので、たまにお座りしてくれます。まだ飛び跳ねてることが多いですけどね。

まだISTにこじゅまるは連れて行ったことはないですけど、いつか連れて行きたいな~♪偶然にも会えるといいですね♪

ゆうこさん>動画だとちょっとですが、すぐに格闘が始まりワンワンキャンキャン。猫パンチを繰り出してはまたワンワンキャンキャン....orz

匿名 さんのコメント...

うちと全く同じ感じです。
泣き方までそっくり!!
一人なのでいろいろやっている時は全くかまってあげられないので、こじゅまるくんと同じようになってますねぇ。
分離不安かぁ。難しいなぁ。
お留守番はそこまでないんですけどね。。