2007年5月5日土曜日

少しずつ。

昨日の朝、いきなり吐いて、出た胃液を食べるのを三回ほど繰り返した、反芻(はんすう)まる。

なぜじゃ。

こじゅまるの、喉~食道が鳴る?ような音で起きたら、「んっ、うっ、ヴっ」っというのを繰り返して胃液を吐いてました。寝床の上には吐いてなくて、偉いやんと思ったけど、寝床に戻るのもヨタヨタ。いつも朝起きたら飛びつきがすごいのに、「なんかつらいから寝るわ~」という感じ。心配なので、ソファで一緒に寝ました。

その後は、食欲もあり、いつもの暴れん坊に戻って、今日も何事もなかったのでなんだったのだろー。今頃車酔いでもないだろーし。

少しずつ歩くようになった、お散歩。
でも、トイレはまでしてくれません。ん~こっちもトイレするまで長い時間立ち止まってた方がいいのかしらん?



トイレしたらおやつあげますよー

【ほしいけど】





いらないのかい?

【いらん】





ふ~ん、いらないんだぁ~

【隙あり!】





仕事場の買い物があったので、買い物して仕事場へ。仕事場が階段で地下なので、帰りの階段を上っていく、登山まる。

がんばれー筋トレだぁ

【うんちょ、ウンチョ】





あのー、ボケてますけど、何食べてるんですか?

【ちょっと間食を、と思いまして】





ふ~ん、そんなことするんだ

【ごめんごめんー】

テキトーに謝るなよな




天気が良く、ポカポカだったので後半は「はぁはぁ」言ってた、運動不足まる。

暑さは苦手だろうけど、体力つけないとな

【ア゙ヅイ゙ゾ】

と、言う具合に今日は具合が悪い様子もないし、散歩でも元気いっぱいで座り込みもしたので、そんなに気にしてません。なんだったのだろーか。

0 件のコメント: