2007年4月21日土曜日

ついに・・・・Wデビュー!?

さー「こじゅまる」と呼んだら無視するのに、「ポチ」って呼んだら「ワン」と鳴いて答える、ポチまる。

今日の天気予報は「雨のち曇り」だったけど、午前中には雨は上がり晴れ間も覗く天気になったのですかさず。。。

お産ぽ。。。。。orz お散歩デビューだ!

【なんだ】




威勢がいいね。

【なんだ、こら】






【ごらぁ~】

近いよ。





先日の豊洲でちょっとだけ体験したこともあって、臆することなく歩いてくれました!まー歩いては止まり、歩いては止まりの繰り返しですが、怖がることはありませんでした!





ご飯を買うためにゆーほに行ったらスリムなワンコが!お友達チャンス到来!





仲良くしなさいよ。

【まぁまぁスリムだね】

まぁまぁどころじゃないけどね。






【おれの方がスリムだね】

帰ったら鏡見せたるわ。



相手のおしりを嗅ぐこともせず、ただやられるがままの、ムッツリまる。ワンコ社会の勉強させねば!

ついでに、行く予定ではなかったけど、二人ともお腹が好いていたので軽く食べることに。
お散歩デビューついでに、カフェデビューだ!





なになに?

【ご協力ください】

あんたが、だよ。




そういうば、水持ってなかったねーごめんごめん。

【上手い水だ】

いや、自宅のとかわらないと思うんですけど。






【どれにしよーかーなー】

好きなの選んでいいよー




結局ずっと膝の上に。まだ外でトイレもしないので、いつするかわからない。人の上だとしないのはわかっているので抱っこしてることに。食べづらいけど我慢だ。



まーつーわー♪

【早く持ってこい】

そんなに待ち遠しいか。




大人しいやん。

【遅いぞ】

あんたは何を待ってるんだ?




ご飯が来たら、もーあばれだす欲張りまる。




お前に食わせるご飯はねーよ。

【きたきた】

食えないからね。




しかし、匂いを嗅ぎ、食べた私の口周りを舐めまわし少しでもいいから味わいたい様子。

【ごちになります】

あんたのご飯はさっき買いましたけど?



お店に入った時は、パイドのボストンくんが居て飼い主様が帰りがけに声を掛けていってくれました。その時のあいつのはしゃぎようは。。。。orz 外面はいいみたいです(笑)

食事も終わり、出かける予定もあったので早々に帰路につきました。帰りに少し走ってみました~。



走れんの?あんた。

【なめんな!】

なかなか軽快に走るやん。



初めてなのに、ご飯にもつき合わせちゃって疲れた、ブスまる。

でも、楽しいべ?

【まぁまぁかな】

【次回予告】
なにが気に入らないんだ!?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくーん、

お散歩&カフェデビューおめでとう♪
カフェではおとなしいし、散歩も前に進むし
おりこうさん!!キャビなんて・・・
『座り込み』をしてしまってなかなか前に
進まなかったんだよぉ~(涙)

こじゅまるくんはよい子だね~。
お友達とも会えたし、これからどんどん
いろんな子と仲良くなれるとよいねっ☆

匿名 さんのコメント...

なほさん>いやー写真で見ると止まってるからそう見えるだけですよ(笑)

ジタバタするし、急に立ち止まるし。とにかく勝手ですが、キャビアくんに犬のなんたるかを伝授してほしいと思っていますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

晴れてよかったですね〜。デビューおめでとうございます!走り方、男らし〜ですね!!!!!
ぎんは走りすぎて止まれずで、てんやわんやです・・・。
グイグイ引っ張られて、本人が一番いたいと思いますが・・・。こじゅまるくんは大丈夫ですか?
お友達たくさん作って、わんこ社会を学んで、どんどん成長して欲しいですよね〜。ぎんにもお友達作らねば・・・。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>ありがとうございます!今日、朝吠えて起こされてお散歩行ったら風が強くてそれが怖いのかわからないけど、全然歩いてくれなくて家から50mほどで引き返しました。。。ほんと早くワンコ友達が出来て犬社会の勉強してほしいです。