2007年4月29日日曜日

一日店長

こじゅままが忙しいので、かなり長時間のお留守番になるということで、私の仕事場にて一日店長に就任された、てんちょまる。

仕事は、寝る。




寝る。

【いらっしゃ〜い】





寝る。

【いらっしゃーい】





寝る。

【いらっしゃー。。。】





寝る。

【いらっしゃ。。。】





寝る。

【いら。。。】





寝る。

【ブヒブヒZZZZzzzz】





ストーカー。

【遊ぶぞ】



あんた、看板犬なんだからさ、もうちょっとさ、こー、なんていうかさ。。。。

どうやら疲れきって次の日も一日爆睡の、看板まる。

お疲れさまでしたm(_ _)m



今夜から、こじゅまるはこじゅままとこじゅまま家族と田舎に旅立ちます。
私はお留守番。。。。お留守番。。。。お留守番。。。。orz

私はお仕事。。。。お仕事。。。。お仕事。。。。OTZ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごじゅぱぱさん、お仕事&お留守番ごくろうさまです。ごじゅまるくんがいなくてさみしいでしょう。
マシューは昨日「ドックランデビュー」しました。すごく楽しそうでまた連れて行ってあげたいです。
でも、まだ外でオシッコできないので帰りの車の中でしちゃいました。我慢できなかったんだと思います。家に帰ってからも大量にしてましたから。
「外でしていいんだよ」ってどうやって教えればいいんでしょう。
ごじゅまるくんはできますか?

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>マシューくんドッグランデビューしたんですね!いいですね~♪ってことは狂犬病の予防注射終わったんですよね?こじゅまるはGW明けに予防摂取受ける予定なのでデビューはそれ以降ですね。

こじゅまるも外ではまだしません!マシュークンもなんですね~お散歩は毎日行ってるんですけど、このままだと外でしなくなってしまうのではないかと、少し不安です。

一日店長した時も寝てばっかりでしたが、6時間おしっこをしなくて心配になりましたよ!何度も「しーしー」とか「おしっこしていいんだよ」って言ってるんですがなかなかしてくれず、席を離れた隙にしてくれたのでよかったんですが。もちろんトイレじゃないところでですけどね(笑)うんちは案の定しませんでした。

帰ったても、おしっこと長い一本ウンチョスしたので安心しましたが、こじゅまるも安心してトイレできる場所があればするのかな?って思いましたよ~

お散歩でも同じ場所でトイレさせるのがいいみたいですよ!ウンチョスの場合、場所が決まっていればこちらとしても準備(心構え)が出来ますよということでした。それが出来るまでがなかなか難しいですが。。。orz

匿名 さんのコメント...

狂犬病予防接種は連休前に受けました。
ごじゅまるくんもまだ外ではしないんですね。
外でしてくれればもっとゆっくりいろんな所へ連れて行ってあげられるのですが「我慢してるんだろうな」と思うとゆっくりもできなくって…。
散歩中に声かけてもぜんぜんダメみたいです。
家に戻るとトイレに直行です。

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>うちも帰ってきたら直行です!お腹がポンポコリンですから~。

散歩中は拾い食いもするので、基本は常に横を歩かせて、匂い嗅いだりさせるときはこっちもしゃがんで拾い食いしないように口元を見るようにしています。

でも、逆に見てるとしないんですよね~恥ずかしいんでしょうかね(笑)

匿名 さんのコメント...

こじゅぱぱさん。
さくらのページでコメント頂きありがとうございます。大げさですが救われた感じです。

びっくりしたのが、僭越ながらこじゅまる君がさくらそっくりだったことです。こじゅまる君の方がさくらと比べ線が太く立派ですが。あと涙焼けもしていなくうらやましい限りです。

今後もちょくちょく拝見させて頂きます。あありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくん1日店長おつかれ!
仕事先に一緒に連れて行けるっていいですねーーー。
私はフツーのOLなんで、そういうのありえないですけど、休日とか会社の長い廊下を爆走させてみたい気分(笑)

匿名 さんのコメント...

こじゅまる君、店長お役目ご苦労様。
そして、こじゅぱぱさんは今は一人お留守番なんですね。さみしいでしょう・・・。
お仕事先に一緒に行けるのってすっごく憧れます。できれば、ずっと一緒にいたいです。
勤務先が食品関係なので、連れてったらクビになりそうですよ、残念。

匿名 さんのコメント...

dachsbillさん>いえいえ!同じような失敗は私たちにもありますからね。これから長い年月を共に暮らすわけですから、沢山時間をかけて楽しく暮らしてくださいね♪

ロイドママさん>連れて行けるのはいですけど、こっちは気になって気になって仕事がままらないんですよね〜まー贅沢な悩みかもしれませんが。気にはなるけど、お留守番よりは楽しそうですよ(笑)

ぱいんママさん>さみしいです。。。orz 職場は人の出入りが多いのであんまり安心して寝れないみたいですけど。ちゃんとトイレもしてくれればいつも連れて行けるんですけどねー。