2007年5月1日火曜日

歩くのだ

お留守番の、私。

つまらな~い。

今日は、こじゅまるが歩かない様子でもご覧あれ。おやつで釣るも食べるだけ食べて歩かない。ちょっと歩いてもすぐに座る、なまけまる。

しかも、着ている服が若干大きいので肩がずれてるし。



しかも、動画撮ってる場所は家から10mほどしか歩いていないんです。

おいおい。。。orz

4 件のコメント:

ぎんかか さんのコメント...

お留守番お疲れ様です。お家が寂しく感じそうですね。。。お留守番&お仕事、頑張ってくださいね!
動画をぎんと一緒に拝見させて頂きました。ぎん、興味津々でした〜。PCを凝視してました。。。
歩かない・・・怖いんですかね、車とかが。。。ダッコアピールとかはしませんか?
突進も、歩かないのも、両極端ですが、悩みは耐えないですね。そこから変わって成長する姿を見て行くのが楽しみでもあるんですけどね〜。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ぎんかかさん>なんなんでしょうーねー?怖いのか?足が痛いのか?ん~謎です(笑)ほんと全然歩いてないのに、こっちが疲れる散歩になってます。。。帰ったら大暴れなんですけどね~首輪がいけないのかな~苦しいのか、引っ張られるのが嫌なのか。胴輪にしてみようとも考えてます。

こじゅまるも、こじゅままが居ないときにこじゅままが映ってる、こじゅままの声がする動画とか見せると面白い反応しますよ!ぎんかかさんも試してみては?

にし さんのコメント...

う~ん、うちもお散歩デビューして1ヶ月くらい経過した頃、こじゅまる君と同じ状態でしたね。

リードを引いても引いても動かずo(*≧□≦)o
多分、慎重(臆病?)な犬種なんだと思います。

他のフレブルオーナーさんからも同じ体験談を聞かされて「そうなんだー。」とそのときは思いました。
大体1ヶ月くらいは続くと思いますが、マーキングとか始める頃には、お散歩好きな子になりますよd(>∀・)

こじゅぱぱ さんのコメント...

にしさん>全然歩かない割には疲れるみたいで、帰ったらすぐ寝てます(笑)

慎重なんだか臆病なんだかわがままなんだかわかりませんよね(笑)