2007年4月25日水曜日

反抗期?!



うぉ。。。怒られた。。。orz

ちょっとショックだったりもする。。。orz

【次回予告】
斑点の正体

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー。けんぞうままです。
早速遊びにきました!
動画良いですねー。かわいい。
こじゅまるのしつけすごい!!うちのけんぞうは「ふせ」はおろか、お手もハウスもできません。ちょっとショック・・・頑張らねば。
また遊びに来ますね。

匿名 さんのコメント...

こじゅまる君、いつ見てもかわいいねぇ~♪
全然怒ってないよぉ~。
気の強い子だとガブって噛み付いて
飼い主が血だらけになることもあるみたい。

ごはんの時にお皿に指を突っ込んでも
噛み付かないようであれば、飼い主が上と
認識しているみたいですよ。

でも、犬としては自分の食べ物を奪われそう
と思えば噛み付きたくもなりますよね☆

キャビアは食事中に何をしてもされっぱなし
で怒りません(笑)ちょっと頭が悪いかも
しれません(涙)

匿名 さんのコメント...

ゆうこさん>訪問ありがとうございます♪しつけというよりは、ただやらされている感は否めませんが。。。大きくなったら身に染みていればいいかなと。
けんぞうくんも頑張れ!

なほさん>「ごはんの時にお皿に指を突っ込んでも」そうなんですか!?良いこと聞きました!指をご飯の中に突っ込んだことはありませんが、ご飯の時はナデナデしてても唸らないので今度挑戦してみますね!

でも、ガムは最終的には取られちゃう形になってしまうので、怒ってるのかもしれませんね。。。orz あげっぱなしにしていたら、奥まで入ったらしくゲボしたことがあるので、手で持っているか見張って、そこそこテロンテロンになったら取り上げるようにしているからそのせいかもしれません。

キャビア君はしっかりご主人様が上だと認識してるんですね!舐められないように頑張ります。。。