2007年4月24日火曜日

再登場

再登場。。。。


なにが再登場だって?


こいつです。


こいつ


今回は、前回と同じ感じで消えかかっていたんですけど、他のところ(胸あたり)にも幾つか発見。今では胸の部分は消えているけど、どこかの斑点が消えては、どこかに現れる斑点。



痒がってる様子はないみたいだけど、右の耳の中にも二つ出来てて時々掻くので心配です。(掻くと言うよりはいつもの仕草なので痒くて掻いているのかわかりません。)



昨日の月曜日に病院に行ったら、休診日。。。うは。。。。orz
今日も行けなくて、明日病院に行ってみようと思います。

前に病院の説明でも、人間でいうにきびみたいなこともあるから、何かができたからすぐに病気って訳じゃなくて、しっかりその後の様子を見て対処、病院に行くのかを見極めるという教えを頂いたので、その分安心感もありますが、ここ2~3日消えては増えての繰り返しなので病院に行ってみようと思います。

あとでひどくなる前に先手必勝ですね。



【次回予告】
反抗期?!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

斑点、登場しちゃったんですね。まだパピーだから出やすい、とかっていうのもあるんですかね!?
ひどくなる前に先手必勝、重要です☆

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(~▽~*)/

こじゅまる君斑点また出ましたか。。。

クリームの子ってちょっとしたポツポツでも、目立つ分飼い主さんとしては余計に心配ですよね。

うちの子も時々、指の間にポツポツできますが最近の我が家では放置気味です。(いかんいかん)

あっ!、そういえば近所で私とキャビアらしき散歩姿を見かけたとか・・・

既に妻から別ルートでご報告が行っていると思いますが、別の方です^^

もし、次回キャビアかどうか判別する機会がありましたら額のとこをチラッと覗いてみてください。

キャビアは黒い額の中央に白い縦筋が走ってますので、正面から見るとすぐわかりますよ。

ちなみに、σ(゜ー゜*)は妊婦さんみたいにおなかが出ているので、真横から見るとすぐわかりますwww

匿名 さんのコメント...

ロイドママさん>ピーだから出やすいってあると思いますよー!出やすいけどこの時期は気をつけたいですよね。

にしさん>聞きましたー♪ってことは他にも居るってことですね~なかなかフレブルちゃんが多い街だこと★キャビア君の額に、にしさんのお腹。。。ですねw チェックしますw