2007年4月17日火曜日

お心遣い

すっかりアレルギーの方もよくなって、笑ったり、怒ったり、ブヒブヒしているこじゅまるくん。

そんな、君のことを心配してくれたとある人達からこんなものが!





いいわね~あんた。おれも仮病使おうかしら。。。




  • 音がなるおもちゃ。。。というより枕?
  • 中にお菓子入れれる穴が空いているゴムボール
  • 形が変だけどこれも小さいおやつなら入るゴムおもちゃ
  • 散歩時の袋とそのケース
  • 袋の詰め替え用
  • 先日豊洲で買ったおやつ


  • 3番の目やつなんて、同じ様なものほしかったところだったのですごい嬉しかった!お散歩時の袋もかわいいし、しかも詰め替え用もあって、もー助かります♪

    おもちゃに関しては、うちにあるやつは飽きてるみたいで、前ほど食いつきがよくないから助かりました!

    最近は、「おもちゃで遊ぶ」 プラス 「部屋の中を走り回る」 と体力が有り余っている感じがするので、この雨が止んだらいよいよ本格的にお散歩デビューかな♪

    【次回予告】
    フセの練習中

    2 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    こじゅまるくん、かなり頂きましたね〜。
    愛されてる証拠ですね〜微笑まし〜〜〜〜〜。
    ゴムのおもちゃの後ろのこじゅまるくん、最高です!
    我が家もそろそろ・・・おもちゃ新しくしなくてはです・・・破壊王ですね、やはり・・・。
    早く雨あがるといいですね〜。
    お散歩♪お散歩♪
    ぎんとと共々、お散歩画像楽しみにしてます!

    匿名 さんのコメント...

    ぎんかかさん>うしろから狙ってます。なんせお菓子が中に入ってますから(笑)

    こっちとしては、完全に破壊されるまで(原型がなくなるくらいまで)使い倒したいんですが、誤飲されても困る&心配&不安なので、引き際が難しいですよね。