2007年4月2日月曜日

お客さん

こじゅままが仕事帰りにロジャースて買い物して来てくれました。これがびっくり安い!さすがロジャースです。

こじゅまるの新しいベットとそのカバー。カバーが200円。ベット(座布団)300円。トイレシート50枚入り600円。

こじゅまるのお風呂、500円。


最近よく屁をこくこじゅまる、プライスレス。

昨日は二人の共通のお友達が遊びに来ました〜でも私は仕事中でしたが。こやつは前回酔っぱらって夜中に登場。飲んで帰る前に「ちょっとトイレ」と言って二時間十五分トイレに立てこもった女です(笑)だからかわかりませんが、こじゅまるにプレゼントを持ってきてくれたそーな。

バナナの皮に包まれたキューピーちゃん。
【バーナーナー】

友達の上で完全にくつろぎながら屁をこくこじゅまる。
【酒臭い女だよ】

結構気に入った?みたいでプレゼントで遊んでくれるこじゅまる。
【ばーなーなー】

魂が抜けて行く、寿命1日のキューピーちゃん。
キューピー【うーらーめーしーやー】

壊れたキューピー、0円

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!こじゅ君カワイイ!
ワトもそんな時期ありました。最初は外なんか大嫌い・・・今は散歩が大好き。
こじゅ君も屁をするのですね・・・ワトは散歩中プープーしまくっています。

話は変わり22日のことですが時間は14時~16時までです。集合時間は13時45分に綱吉の湯、入口です。

持ち物としてワクチンの証明書と狂犬病の証明書が必要です(まだこじゅ君は狂犬病の証明書は持っていないと思います。最後のワクチンと一緒に打つと思うのですが、証明書は後日発行になります。打ったことが分かる物を持ってきてください。)

金額は1500円でそのほかに貸しきるお金が必要です。
貸切に必要な金額は2万円/人数です。多少変動はあると思いますが申し訳ありません。
詳しくは綱吉の湯のホームページを見てください。

こじゅ君に会えることを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

こじゅまる君もブヒ会参加できるんですね~!!花も行きますので、一緒に遊んでくださいね~(^∀^)
こじゅまる君に会えるのを、楽しみにしてま~す☆

匿名 さんのコメント...

ワトママさん>了解しました!わからないことがあれば連絡しますね。

寝屁は勘弁してほしいですけど、一番よく出てるかもしれません。気が緩んでるんでしょうね(笑)

花ママさん>参加しますよー!早速ドッグランデビューです♪花ちゃんも来るんですね♪二年半振りの花ちゃん楽しみにしてます★