2007年4月1日日曜日

迷子

天気がよかったので、抱っこして外にちょっとだしたら、暴れて走り去って迷子になってしましました。

どうしよう。














こんばんは。4月1日、エイプリルフールです。

と、言うわけで、本当に抱っこしてベランダだけどだして外の景色を眺めさせてみました。

そしたら、後ろ足が伸びきっちゃって、完全に怖がっているのか、緊張?している状態に。おもしろがって写真を撮っているこじゅままの方しかみてません。

【コワ━━(((((o゚Д゚o)))))━━!!】
お外は魅惑がいっぱいだぞー

【コワィ(ヽ(´Д`lll)ノヽ(lll´Д`)ノ)コワィ】
お外は誘惑がいっぱいだぞー

【ガクガク(((・Α・川)))ブルブル】
徐々に慣れてね♪

【タッケテ━━ε=(*゚ё゚)ノ━━━!!】

慣れちゃったら散歩散歩ってうるさいんだろーなー。
引っ張られるんだろーなー。

あ、昨日体重計りました~
3.8kgでした!あの体重計合ってるのかな~という疑惑は置いといてっと。

0 件のコメント: