2007年3月31日土曜日

微妙

最近、ちょっとお手が覚えられてきたこじゅまるけす。

しかし、微妙なんですよ、これが。
お手というより、脱力させた手を上げているだけのような。

おしいんだよねーもうちょっと頑張ろうね♪
微妙なお手した後に、用は済んだといわんばかりに立ち去るまるけす。

【さ、次の食いもん探しにいこっと。】

最近は、ご飯上げる時に、「お座り」→「お手」→「ハウス」をやっているんですが、ご飯の時は落ち着きがなくまともにしてくれません。

が、「ハウス」だけは勢い良く「ハウス」します。








で、すごい勢いで一瞬で出てきます。

ジャンプしてます。

その模様は後日にでも。

4 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

ごじゅまるくんの「お手」を参考にさせてもらって私も教えてみました。チョビットできるようになったかな。ここのところ嘔吐や下痢で通院中のうちのワンコ。症状がここ数日落ち着いているのでこのままいってくれるとよいのですが。とはいえ今日病院で体重計ったら5キロになってました。連れて行くのに一苦労デス。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ゆきさん>そう言えばゆきさんのフレブルのお名前聞いてませんでした(^^;)よかったら教えてください♪

体調崩してるんですか?心配ですねー。そのまま落ち着いてくれることを祈ってますね♪

5キロなんですか?こじゅまるって小さい方なのかな~?でも、ほんとあっという間に大きく成長しますよね★

ゆき さんのコメント...

あっ!そうでした。失礼しました。うちのワンコは『マシュー』といいます。いや~。うちのマシューが大きいんじゃないでしょうか。マンション住まいなのでエレベーターは抱いて乗らなければなりませんが成犬になったら抱けるかしらなんて心配です(ぎっくり腰してるし…)でも、病院通いが続くと大きくなってくれていることにホッとします。

こじゅまる さんのコメント...

ゆきさん>マシュー君、大丈夫ですか?体重の基準がよくわかってないので。。。どうなんでしょうね?

ほんと、成長してるって感じれることに安心しますよね。心配なんだけど、心配されてる本人から安心、安らぎなんかも与えてくれてることに感謝ですよね★
本人はそんなつもりはないんでしょーけどね(笑)