2007年3月4日日曜日

DOG CLUB IST

すべてはゲージを取りに行った3月1日のことなのですが、日を空けてゆっくり書いています。

横浜に行って、青山の式場の契約に行って、新宿ルミネのDOG CLUB ISTに行ってきました。二年前からちょくちょく犬を飼う日を夢見て通ってました。その日は遂にこのお店で購入する日がやって来たと。(ちと大袈裟)

おもちゃを三点。
ずたずたにされてもいい様に、ぶっさいくなウサギ、一応硬いもの、引っ張り合いっ子して遊ぶ紐。ウサギは一人遊びや、お留守番している時にいいかな。犬のやつは体がテニスボールみたいなので固め。歯がうずく時期にいいかなと。(あまり良くないなどの意見をブログなんかで拝見しますが、とりあえず。購入後にそういうブログをみたのでちと失敗かなと。)紐はもちろん一緒に遊ぶ時用。


しつけは厳しくしっかりするつもりなので、こちらとしてもかわいくて抱っこしたりしたい時期だけど、極力おもちゃで遊んでしつけで褒める際に抱っこしてヨシヨシd( ̄◇ ̄)b グッジョブしてあげたいと思ってます♪

2 件のコメント:

花ママ さんのコメント...

早速おじゃましました!!花ママです☆
こじゅまるくん、かわいい~!!!!花にもこんな小さい時期があったんだよな~。花をむかい入れたのは5ヶ月の時だったので、こんなに小さい時期は見られなかったんです。こじゅまるくんの成長が楽しみです♪
 もうすぐですね~(^∀^)私も待ち遠しいです♪パピーの頃は、お留守番中に毎日のようにウ○チまみれになってて大変でしたが、全然苦にはなりませんでしたよ。だって、かわいいんですよ~!!目の中に入れても痛くないくらい(笑)親ばか(^^;)
P.S 花のブログにリンクさせていただきました。

こじゅぱぱ さんのコメント...

私たちが見た時の花ちゃんもそれくらいの時期だったので、最初見た時のこじゅまるの小ささにはちょっと驚きました!
ソファーやラグの上でのトイレは勘弁してほしいですが、赤ちゃんなので私たちが根気強く粘ってしつけて行きたいと思っていますが奮闘の日々がしばらくは続くだろうと覚悟しています。。。