2007年3月3日土曜日

お出迎えセット

今日はゲージを取りに行った際に購入した、「お出迎えセット」をざっとご紹介。ドギーズからワンちゃんたちを迎えた人は懐かしい気持ちになるかも?

まずは、ご飯入れ。←なんか素敵な名称がありそうですがわかりませんε-(´д`●)┌ ダミダコリャ…しかも確かプレゼントキャンペーン期間だったかなんかで頂きました♪黒と青と緑の三色で緑にしました♪


次に、今ドギーズであげているご飯と、トイレシートと、トイレマット?と、散歩用の水飲ませるやつと、ペット用ファブリーズと、幼犬用シャンプーと、ブラシと、拭くヤツと、ゲージに付ける水飲むやつと、後一個がなんだか不明ε-(´д`●)┌ ダミダコリャ…英語なのでよくわからない。。。うぅorz


ゲージの設置の記事で載ってる写真を良く見るとこれらは一旦ゲージの中にぶち込んであります。こじゅまるが来たら別の場所にしまっておける所を確保しなければ。(「・_・)ドコニソンナトコロガアルノカシラ?

0 件のコメント: