2007年3月19日月曜日

発掘犬

トイレの粗相が多いこじゅまる。もしかしたら、遊んでほしくてわざとトイレ外してるのかな?

今朝、案の定ケーナインヘルスに入ってるニンジンみたいなのやらなんやらそのまま出てきました。知らなかったらびっくりしちゃってたかも。。。。

そんなこじゅまるけす(最近の呼び名)。何がしたいんだい、まったく。

【ここ掘るワンワン~♪】
いいもん出してね~♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまる君、一生懸命掘っててかわいい~!!なにかでてきたのかな~!?
 こじゅまる君、お家に来た時よりちょっと大きくなりましたね~!!パピーの成長はあっという間ですね~。毎日が楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

ケーナインヘルス、試してみているんですね~!探しているようだったのでネット販売をお薦めしようと思っていましたが、お近くにあるなら大丈夫ですね~。
ちなみに、うちは[Bros]で購入しました。注文した翌日には届くし、いくら以上だったか忘れましたが代引き手数料も無料。まとめて買うと送料無料(おまけつき)なので、楽チンですよ♪

匿名 さんのコメント...

花ママさん>一生懸命掘って出て来たのは、こびり付いたうんちでした(笑) そうなんですよー抱っこしても迎え入れたときより確実に重いんですよね!顔もちょっとずつフレブルっぽくなってきたかなーなんて思ってます♪

近くにあるお店が外から見た雰囲気はあんまりよくないんですけど、品揃えは豊富でなかなか使えるお店だったんですよね。でもまだまだ消化しきれないでけっこうそのまま出て来た食物が多かったんですけどね。今のところアレルギーもないみたいなので一安心です☆