2007年3月18日日曜日

ケーナインヘルス

一応二日半遊び制限が掛かりつまらなかったであろうこじゅまる。足の腫れは・・・・わかりません。腫れてるような腫れてないような。一番最初に見に行った時(2/24)から考えても大きくなったなと思えるので、成長なのか腫れてるのかわかりません。まーご飯にがっついてる時に足触っても痛がる様子もないし、大丈夫かなと。

実はかなり使える近所のペットフードショップゆーぼ。さすがにないだろうと思ってたけど、行ったらありました。ケーナインヘルス。

裏は日本語で説明書いてあるし。さっそく晩飯はこれだ!

早いかなと思う部分もあるけど、少しずつ挑戦しましょ。
【なんでも食うから早く食わせろぅぉぅ】
はいはい。
最近トイレが上手くできないこじゅまるくん。言葉使いが荒っぽくなってきてますよ。
出来たー!すごいね、これ!というか中に入っているスプーン3杯入れたら作りすぎました。1杯と動物性たんぱく質とか入れれば丁度いいかな。

冷ましながら、こじゅままと中華おこわみたいだねーいい匂いだねーとかいいながら、こじゅまるは忘れてケーナインヘルスに夢中の二人。
【うっふん~★早くぅ~メシ】
お前は男だろ。
動画としては、対して面白くもないですが、初のケーナインヘルスってことで録りました。食べるかなーと心配してたけど、食べれればなんでもいいのか?こいつは。がっつきぶりは変わらないし。でもちょっと食べづらそう。


【ゆーほ】
http://www.yuho-online.net/