2008年4月7日月曜日

サイクリング。

前回、お伝えした通り自転車で代々木公園に行った模様を。

桜が満開です。



しかし、すでに散り始め桜の絨毯が。



さすがに平日。だーれもいねぇ。





【少なかねー】




【スンスン】




【なんば撮りよっとね】



【ちょっと待たんねー】



【逃がさんばい】

普段はいつも一人で隅っこでおしっこばっかりしてるのに、この日はワンコが少なかったのもあるのか、ほかのワンコと追いかけっこしたりして上手に遊べていましたー。


【楽しかばい】

ホントに楽しんでくれているような表情で撮れた!ちょっと嬉しいぞ。コノヤロー


で、40分くらいで切り上げて軽く足を拭いて再び自転車で帰路へ。

【風の気持ちよかー】


動画です。右手で運転しながら左手にカメラを持って撮ってます。


さ、これで私と一緒にサイクリングしてくれる人は現れてくれるでしょうか?お待ちしておりますです。あっは♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へ実つのぎよよはいいですよね~
最近は週末しか行ってないので混んでます。

チャリ!気持ち良さそうでいいなぁ~
私はまず乗る練習からなので諦めますが。。。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。

みつ丸の乳母ですが覚えてらっしゃいますか。

こじゅまるくんとのサイクリングいいですねぇ~こじゅまるくんへの愛情がヒシヒシと伝わってきました。(笑)
動画をみててもこじゅまるくんは慌てる様子もなく信頼しきって乗ってるし・・・。

私も、真似をしてバック探してみます。


でも・・・・・・

この老体で12Kgのみつ丸を担げるでしょうか・・・・。

匿名 さんのコメント...

おおぅ、平日&春の陽気を満喫しておりますねー♪
まるクンすっかり大人しくスリングに収まっちゃって(笑)
でもこれで楽しいお出掛けがまってるって覚えてくれたね、きっと!
嬉しいぞ、コノヤロー☆

ヴィンままサンは自転車乗れないのかしらん?

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
週末は駐車場もいっつも並んでますよねー今週晴れるといいですね♪自転車あったら便利ですよー

あたいさん>
覚えてますよー♪みつ丸くん元気ですか?12Kgですか。。。約9Kgのヤツでも肩こり&お尻が痛くてしかたありませんでした。

ガルハハさん>
試しにスリング部屋でかついだら玄関にダッシュしてました!でもスリングに乗ってるだけでもヤツは疲れるみたいで長時間は厳しいかもなのです。