2008年2月9日土曜日

こじゅまるがいない生活。

今日はヤツは去勢手術です。

迷いに迷って、結局預ける瞬間までやっぱりやめようかとも思った去勢。

先ほど病院から電話があって、無事に終わり目も覚めているとのこと。とりあえず一安心です。

ついでに禿の部分の検査(カビの菌ではなかった)もしてもらったんですが、毛ほう虫という毛穴に住むダニだとわかったそうで。

ヤツの場合、禿げている部分も一カ所で範囲も小さいため塗り薬で治るとのこと。

時間があれば16時以降面会可能なので会いに行きたいと。




--------------------

朝ヤツを預けて帰ってきて、トイレに行くときにヤツが付いてくるからドアを、風呂に入る時に付いてくるから、洗濯機が終わった音がピーピーなってはヤツが気になって吠えるから、洗濯物干すから繋がないとー、とかいつのも様に考えては、あー居ないんだったとさみしくなる私なのでしたー。

4 件のコメント:

フレブル・アン君のママ さんのコメント...

ぶひっブログを流れ旅して行くうちに
やっとここに辿り着きましたヾ(o・ω・)ノ゚
初めましてっ~_〆(・ω・*)
ウチにもフォーンの♂生後3ケ月がおります
こじゅまるちゃん、すんごく可愛いです!
ブログを読ませて頂いてウチのアンとかぶってしまう事が多々。。。☆*゚ ゜゚*☆
去勢ですがウチもすご~く悩んでいます。
こじゅまるちゃんの手術成功して良かったですぅー
私は楽天ブロガーでアンの成長期を気ままに綴っています。
良かったら遊びに来て下さねっ
ヽ@(^ェ^*)@ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/annmama/diary/?ctgy=2 です。

ぎんかか さんのコメント...

こんにちは。ぎんかかです。
16時以降、もうすぐですね。
無事に終わってなによりです。。。
こじゅまるくん、頑張ったんですね。
こじゅぱぱさんも、頑張ったんですね。
ほんとに、お疲れ様でした。
術後はしばらく安静に、だと思いますが、
たっぷり甘えんぼさせてあげてくださいね。

お散歩OKになったら、是非、思い出の場所で再会しましょうね♪

ヴィンまま さんのコメント...

こんばんは。
こじゅまるくん無事に終わって良かったですね。
今頃はもう面会した後ですね。
本当に頑張りましたね~偉いぞっまるくん。
ぱぱさんも、お疲れ様でした。
離れるとわかることってありますよね。
まるくんが帰ってきたらべったり~♪しちゃってください!

こじゅぱぱ さんのコメント...

アンママさん>
初めましてーアンくん似てますね~でもアン君の方が大きいかな?これは立派なフレブルになりそうですね♪

ぎんかかさん>
ありがとうございます!ヤツは嫌いな病院で頑張ったと思います!今も一人で頑張っているでしょう!おー是非遊びましょう!今度はぎんちゃんも一緒にがっちゃんちに襲撃しましょー♪

ヴィンままさん>
日、月はどこにも出掛けず三人でずっといる予定です!私は仕事に行きますが。。。。寂しがりやとか言ってたけど、私たちも寂しいです!