2008年1月26日土曜日

見つめる先は。

最近、甘えん坊加減がとんでもない、甘まる。

ヤツの見つめる先は。





ゆきんこがっちゃんの「雪の試食会


いつも通り、私がネットをしておりましてそこにいつものように膝の上に乗せろと言わんばかりに立って前足を乗せてくるので膝の上に乗せました。

んで、毎日日課のブログの巡回をしていまして、このがっちゃんのブログを見て動画を再生したらいきなり立ち上がって↑あの状態w

がっちゃんの動画が終わると、どこに行った?とばかりに視線を外しがっちゃんを探し、もう一度画面を見直す。二度見かい!

でも、ヤツはすぐそこにがっちゃんがいると思ったみたいです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶふふぅ~~~
まるくん、がっちゃんに夢中です~
真剣に見つめるまるくん、可愛くって笑えます。がっちゃんがいるのに・・・?遊ぼうよ~ってとこなのかなぁ。お友達と遊ぶの楽しいからね♪
きっとまた会えるよ~
ヴィントにも見せてみよっと!

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
不思議そうに見ては、終わってから周りをキョロキョロ。最近遊ばせてあげれてないので遊ばせてあげたいです~♪
ヴィンくんはどんな反応するかな?

匿名 さんのコメント...

ギョェェェェ♪
見つめた先にいたのはがっちゃんかい(笑)
まるクン・・・がっちゃんのことちゃんと覚えていてくれてるのかしら?
ウレスィィィ♪
母さんは感動の渦に飲み込まれてしまいました。
やっぱり何回か遊んでるとわかるのかなぁ~?

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
ギョェェェェェ
がっちゃんです。実に遊びたそうでしよ~♪やっぱり分かるんじゃないですかね?しかしがっちゃの試食は驚きましたYO!