2007年12月28日金曜日

カーロフォレスタ、その3。

おーおー。

さぼってたらあっという間に週末ですかー時が立つのは早いですな〜

未だに続きを書きますよっと。

とにかくケーキを食べて夜は早め(つっても結局2時くらい)に寝て、朝起きたら。。。


わぁ!余計に積もってるじゃないのさ!


そんな外のすごい景色をよそ目に朝食をば。

いつも朝は食べないんですが、おかわりまでしちゃいました!
ん〜朝はやっぱり和食が一番♪

そのあと、小一時間ほど宿泊者の男性陣とスタッフの人とで雪かきしまして、くそ寒いのに汗かきました。ロビー前まで車を移動するのに一苦労!ツルッツルタイヤが滑ってスリル満点!

でも帰りの山を下りる時は滑ることなく下山出来ました。


下山したあとは、すぐ麓にある、クラフト工房に行きました。



ドックフード入れる容器に、水で剥がすシールをはさみで切ったり、型で抜いたりして貼付ける「焼き付け」をやりました。

私の作った物の完成図はこんなかんじ。
焼き付けに二週間くらいかかるそうなので、本当の完成は物が届いてからになります〜♪

私はこういう細かい作業が大好きなのでこじゅままは途中で飽きて、こじゅままの作品も終盤は私がシールを張りました。小学校の図工室みたいな大きな木の机で作業していたんですが、前に座って作業していた家族が三回かわりました。

みんな一時間ほどで終えて帰っていったのに、私たちは三時間半いました。。。
それから家に荷物が届くのもあり帰路につきました。

ヤツはほとんど車の中で寝ていましたが、都内に着くと見たことある風景なのが起きてそわそわしてました。

結局家には5時頃に到着して、それから次の日の朝までこじゅまるは爆睡。

ホテルでの夜もあんまり眠れなかったみたいなので、死んだ様に寝ていました。

次の日は普段起きることがない午前中に起きて、うるさいくらい元気に。。。。
私たちも起こされてしまいました。。。。

まー実際、ヤツが楽しかったかなんてわかりませんが、とにかく無事一歳になってくれて嬉しいです。

一歳になって変わったことと言えば、

「もー1歳なんだから〜」(叱る時)
「まだ1歳なんだから〜」(甘やかす時)

と、アメと鞭な言葉が増えました。。。。w

1 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

いいなぁ~~
雪♪雪♪
こんなに積もってるの随分見てないですよ。

フードボウルもぱぱさんらしいお洒落な感じで、仕上がりが楽しみですね~
ままさんの作ったのが見たいです!