2007年12月25日火曜日

カーロフォレスタ、その2。

カーロフォレスタに着いたのは。。。。何時だったっけ?w

とにかく暗くなってから!ホテルから雪が降ってきたので気をつけてくださいと連絡がありました。ついたのは6時くらいだったかな?

山に向かうにつれて、雪が降り、山を登るにつれて、雪が積もっていき、カーロフォレスタに着いた時には積もってました。


ホテルの前はイルミネーションが♪



冬生まれのヤツも雪は初めて。



ヤツの足跡です。



入り口のクリスマスツリー♪



着いて、上の様に写真取ったり遊んでいるとあっという間に一時間経ち、レッツご飯へ!

これがヤツ用のご飯!

左がメイン(なにか忘れた)、中央がデザート的な何か、右がヤギのミルクだそうで。おっと。ヤギのミルクしか覚えてねぇ。

絶対あっという間に食べてしまうだろうということで、デザート的食事は外して手前二つをあげました。





二分後・・・・



一人であっちゅー間にたいらげてしまい、案の定私たちの食事、後から来たワンコの食事見ながらいつもの様に「クンクン」鳴いておりました。

こういう場面ってすごい躾の差が出てるような。。。。

隣に来たダックスなんて、ゆっくりよく噛んで時間かけて食べてたのに。。。。フレブルってがっつきがすごい。。。。というかすごすぎ。そうじゃないフレブルいたら見てみたいですねー。

食事も終わり、本当だったらドックランがあるので遊ばせたいところですが、いかんせん雪なもんで他の宿泊者さんとワンコも雪で遊んでました。

外に出て遊んでは、人間もワンコも寒いのでロビーでワイワイ♪

↓このゴールデン(9歳)がめちゃめちゃお利口+お父さん大好き+野球のボールが大好きで、野球ボールをずっと銜えてたり、お父さんがボール投げたりして遊んでました。


ん?なんか変なものが写ってたような???



埋まってますけど?こじゅまるさんよー

9歳ということもあってか、落ち着いていてヤツは全く相手にされずw ちょっとは見習わないとねー




こちらはとってもかわいいトイプーの女の子。しかし、とても臆病。

パパママさんにしか心を開いていないようで、他のワンコとも遊ぶことなく犬でも人間でも近づくと後ずさりしてしまうほど。

常にパパママさんにべったりの甘えん坊。食事の時もすごくいい子にしてました。


それからヤツ用のケーキが来るので部屋に戻り、私たちからのヤツへのプレゼント!

豚が気に入ったようで、その辺に置いてると勝手に格闘してました。



このあとあんなことが起こるなんて、誰も想像していなかった。。。想像できる人の方がすごいわけで。。。。

それからケーキが来て。。。。



おめでとーなんていいながら。。。。


いざ食べ始めると。。。。!?!?

つづく

3 件のコメント:

フク☆ダハハ さんのコメント...

こじゅまる君!遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
ぱぱさん、ままさんとカーロフォレスタうらやましい!
いつか行きたいと思っていました!
だから、記事楽しみに待っていたんですよ~♪
ケーキも素敵ですね~。
フクはまだ雪を経験してないんですよ。
寒そうだけど、楽しそう!
つづきも楽しみにしています♪

ヴィンまま さんのコメント...

ひょぉ~~~♪
素敵なお宿でっす!
雪の上の足跡、すっごく好きですよ~
こういうお洒落な写真を撮ってみたいものです。カメラ買い換えようかしら・・・

ゴールデンのお尻にくっつくまるくんも、ケーキを見つめるまるくんも幸せいっぱい!
素敵なクリスマスですぅ~
続き、気になって眠れませ~ん

こじゅぱぱ さんのコメント...

フク☆ダハハさん>
フクちゃん、雪まだなんですねーフクちゃんは雪の上は平気かなー?気になりますねーヤツは「無理」みたいですw
ホテルは思ったより小さく、けど思ったより綺麗(もちょっと汚いかと思ってたので)で、いたるところに、トイレシート、汚物入れ、消毒液、ペット用タオルがあって、粗相してしまってもすぐに片付けることが出来て、あぁー愛犬と泊まりに来る為のホテルだなーと思いました。今度は夏にも行ってみたいかも!

ヴィンままさん>
続きはおもしろいことになってますので、笑ってやってくださいw

雪の上はさすがに冷たいみたいで、おしっこしに行ってはすぐロビーに戻り、引っ張っても嫌がってました。さすがに肉球の間が真っ赤でした^^;