2007年11月2日金曜日

スカジャン。

遅くなりましたが、パジャマと一緒に届いた服、スカジャンのご紹介で〜す♪



これ、背中にチャックがあって、前足を通して背中で閉めるんですが。




着せるのが楽チンなんです!

首の肉がこぼれ落ちてますが。。。見えないということでw


と言っても、本人嫌がってますが。
【いやじゃー脱がせろー】


フレブルってどうしてこーゆーのが似合うんですかね〜。
これ来てれば、散歩に時に「女の子ですか?」って聞かれることも少なくなるかな♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スカジャン~~♪
こじゅまるくんかっこいい~~
背中で開くのもいいですよねっ
すっごく男の子してますよ。

匿名 さんのコメント...

スカジャンちょ~かっこいい~!!
まるくん似合ってますよ~。
前回のパジャマも最高です。
後ろからのショットがなんとも言えずいい。
たまたまがかわいいです。(変態ぷりお許しを)

最近まるくんのブログにお邪魔できず、その間にこじゅままさん、コロちゃんとの悲しいお別れがあったのですね。ブログを読んで心にじ~んときました・・・。こじゅままさんご家族と共に過ごしたコロちゃんの犬生はきっととても幸せだったと思います。コロちゃんから貰った幸せ今度はまるくんへいっぱい注いであげてくださいね。

匿名 さんのコメント...

こじゅくん、スカジャン似合ってますね~☆
後ろでとめるっていう所がよいですね♪
キャビのは普通に前で止めるやつです。

パジャマもめちゃくちゃかわいいっ!
あったかそうですね。