2007年10月30日火曜日

パジャマ。

おパジャマが頼んでいたDOG CLUB ISTに届いたので取りに行ってきました~♪

もちろんさっそく着させてみました~♪



色んな。



角度から。



じっくり。



見てやってください。


オヤジのモモヒキみたいで笑えるんですけども!
顔もオヤジ顔で違和感ないんですけども!

でも、結構着せるのが大変。脱がせるのは意外と楽。後ろ足脱がせれば、引っこ抜くだけだし。その模様をどうぞ。最後にヤツがずり落ちてますが。。。。

4 件のコメント:

ガルハハ さんのコメント...

可愛い~♪
こげ茶ってのがまたいいですよっ。
それにしてもおとなしーくこじゅぱぱサンの膝に座ってるもんですね~ずっこけまるクン(笑)

こじゅままサンはずっとコロちゃんと一緒だったのですね。
虹の橋を渡っていったコロちゃん。
いつかまたきっと会える日まで、ままさんを見守っていてね!

ヴィンまま さんのコメント...

こんなに体にフィットするパジャマを始めて見ました!渋い色が雰囲気ですね~
足の傷も治って来ているみたい♪
これを着てれば舐められないですもんね。
ぱぱさん、動画の最後まるくん落ちましたよね?

こじゅまま さんのコメント...

ガルハハさん>
こげ茶が白い肌に生えますでしょ?
こげまるの誕生です(笑)

コロへのコメント本当にありがとうございます。
コロは虹を無事渡っていったでしょうかね〜?

コロがあまりにも手のかからない利口な子だった為、たまにこじゅまるをコロと比べてしまうようなところが私にはあったのですが、こじゅまるが元気のない私に甘える姿を見て、この子も日々成長しているのだと反省しました。

同じ時間を過ごすことで本当の家族になっていくんですね。
こじゅぱぱがこの子のブログ作りに使命を燃やしているのは、この子が生きた証を少しでも形に残したいからだそうです。

コロにはしてやれなかったので、私ももっとこじゅまるの成長ブログにこれからは参加していきたいと思っているんですよ。これからも宜しくお願いしますね。

こじゅまま さんのコメント...

ヴィンままさん>
見事フィットしてますでしょ〜!!
むしろ少しきつそう…。

毛があまりにも抜けるので、我慢ならずにこのパジャマをゲットしたのですが、おまけに足の傷の治療にも一役かって、とても満足しています。

動画のこじゅまるは最後、確実に落とされましたよ。
扱いが雑で、かわいそうですよね〜まったく。

って私の笑い声もちゃんと入ってるけど(笑)