2007年10月23日火曜日

びっくり。

昨日の夜、ちょっとびっくりして焦ったことが起こりました。

ヤツの夜のお相手をしているこいつ↓。


前までは、ショクパンマンみたいに体があるわけではないので、噛んだり振り回したりして遊んでいるだけでしたが、最近は夜のお相手と化したようで。

しかも、何回もやってるんです。まったくもぉ~!!

いつもは赤いおちんちんが、ぷよぷよしたおちんちんがデロデロ~ンと出てるだけだったのに、昨日の夜は。。。。

最終形態まで達したようで、すぐに戻らなくて焦りました!しかもが!?最初は「戻らない!?どうしよう!?」「が出てる!?」とかなり焦りましたが、落ち着かせたら戻り、が出ていたのも単にヤリすぎてこすれてが出ていたんじゃないかと。。。。

その後、おしっこの状態をチェックしてもも混ざっていないようで、もすぐに止まったようなので一安心。発情期なんでしょうか?

しかし、最終形態にはびっくり。。。デロデロ~ンが最終形態だと思っていたので。。。orz

なので、禁止令発動させました!ちょっと私たちが煽っていた部分もあり反省。。。orz

【だってよーおでだってよー】

こじゅまるは、他の子よりもマーキングなどが多い気がします。比べたわけじゃないので分かりませんが。この事態を踏まえ、年内には虚勢をさせようと思います。色々不安もありますが、ストレスが溜まるよるはいいのかなと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前記事のコメント、ちとと書きたかったのに血とに…それは今回の話題…

ちなみに空にも夜のお友達がおります。
筒状のクッション!やつはマーキング開始後に去勢したので今でもたま~に思い出してやります。そのままおちっこすることもっ!

こじゅまるくんも、去勢してもたま~にはしちゃうかもかもでっす。

匿名 さんのコメント...

お・・・おとこまる☆
がっちゃんはマーキングもしてない状態で今もシャーですシャー!
脚もまだ上げないし・・・
同じ男でもこう差がでるもんなんですね。
そっか~
でもなんとなくショックな気持ちもわかります(笑)
去勢はこれからの季節の方がいいかもしれないですよね。

匿名 さんのコメント...

私もぱいんの最終形態見ますよ・・・。
私が仕事から帰ってきた時に、
嬉しくって興奮しているのか、そうなります。
初めて見たときはちょっとびっくりしました。

うちも虚勢を悩んでいて、現在に至っているんですが、マーキングいっぱいしますよ。何度も同じところにね。

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
あら~たま~にしちゃうんですね!?体が覚えてるんですね~本能なんですね~

ガルハハさん>
こじゅまるの場合、完全に一緒に遊んだ時のポンポにいたパグの影響ではないかと。それまでは全然だったんですよーマーキングも。寒くなりすぎる前に去勢してしまおうかと思ってます。

ぱいんママさん>
ってことは、ぱいんくん毎日ですか?それはそれで大変ですね!確かに帰ってきた時はでろでろ~んなのが出ている時あります!