2007年10月22日月曜日

冬支度。

さー人間の冬支度は終わってないのに、ヤツの冬支度をするべく一昨日に新宿のDOG CLUB ISTに行って久しぶりに服を調達しました~♪

新宿店お馴染みの「サイファー君」。ハロウィンなので、おめかししていてかわいい♪この子めちゃめちゃお利巧に店番してるんですよね~!


誰かの店番とは大違いじゃ。。。。

案の定、ちょっと挨拶させただけでウレション。店員さんと絡んでウレション。服を見てる間にマジション。途中から終止抱っこしてましたが、さすがに10Kg近いヤツを長時間抱っこするのも疲れるわけで。

ヴィンままさんに教えてもらった、ちょっと楽な抱っこの仕方をやっても最近は後ろのポケットに後ろ足を突っ込むことを覚えてしまって、全然楽に抱っこさせてくれないわけで。



さーそれでは、買ったものをご紹介~♪




意外と黄色が似合ってる!?と思って、その場で着たまま帰りました♪

もう一つ買ったんですが、写真撮ってなかったのでまた後日。

その他、二点取り寄せたので届いたらご紹介!うち一点はパジャマ♪
楽しみですな~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても黄色が似合ってるよ、こじゅまるくん。

お店でちっこしちゃったのね、
嬉しかったんだからしょうがないよねぇ。
ヴィンままさんに教えてもらった
楽な抱え方、興味あります。
うちも、もう重くて抱っこなんてできません。

あとのお洋服も楽しみ。
届いたらアップお願いしマース。

匿名 さんのコメント...

私、日曜日に行ってました〜(笑)。
しかも、このパーカーを買うか買わないか迷っていました〜(笑)。ウフフ。

こじゅくん黄色お似合いです〜!
たくさんお買い物されたんですね〜!
UPが楽しみです!待ってま〜す♪

匿名 さんのコメント...

黄色のウェア、ポケットへの足ツッコミ可愛い!!!!!!!
ウチは13キロ弱あるので、片手ダッコ不可能です。
パパさん頑張って。

匿名 さんのコメント...

黄色のパーカーいいですねぇ~
淡いカラーと良く合います♪
ヴィントが着ると蜂の子にっ(汗)

ちなみに、脇抱っこですが血と位置が高いですよ~
自分の腰骨にブヒーズの胸を乗っける感じ♪そしたらきっとぽっけにも届かないでっす。
あっでも痩せてる方だと、同じようにいくのか未確認。
なんせメタボ一家なので…

匿名 さんのコメント...

ぱいんママさん>
何気に黄色が似合ってびっくりでしたw ウレションはある意味どうしようもないですよね。。。あはは。。。楽チン抱っこは次回お会いしたときにでも♪

ぎんかかさん>
ぬぁに~ぎんちゃんも一緒だったんですか?日曜日に行けばよかったな~しかもセンスがこじゅままと似ているようで!さて、そろそろぎんちゃんが足の上に乗ってきてくれないかと私は嘆いておりますよw

ロイドママさん>
お~ロイドくん13キロですか!?それは抱っこは厳しいですね!私も長時間の抱っこは無理です。。。前なんて抱っこして病院行ったことあるのに。。。

ヴィンままさん>
写真は完全にポッケを利用して立ってる状態なんですが、いつもポッケを利用されます。もっと低い位置なのか。。。手が短いのかなぁ。。。ヴィンハチ見たい!