2007年10月10日水曜日

似顔絵。

ちょっとお恥ずかしい部分もありますが、紹介させて頂きまーす。

結婚式で披露宴の方ので使用したウェルカムボードなんですが、似顔絵を描いて頂いたものを用意したんです。
顔を知っている人は似てる!って思ってくれるはず。。。







このこじゅまるがかわいーのなんのって。(でも別に似ていないけどw)

蝶々が好きなこじゅままは、その蝶々がこじゅまるに停まっているのがすごくお気に入りみたいで♪

これは以前、お台場のどっかでやってて描いてもらった人に描いてもらいました。

写真をたくさん送り、こじゅまるも描いてとお願いして写真も送り、こじゅままが蝶々が好きなので、ANASUIのイメージでと色々過ぎるくらいの注文を付け、この出来上がり!

いやー最初見たときは感動しました!

あれ?でも、今思えば当日誰もこの絵のことに関しては突っ込まれなかったのは私の記憶違いかしら??かしら???ら?????

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

似てます!
超似てます!
しかも文を読む前の第一印象が『似てる!ANASUIみたい!』だったからこじゅまる家の希望が見事反映されてるってことですね♪
こじゅまるクン・・・
ひろばのブログ写真とおんなじくりくりオメメ(笑)
これはいい記念になりましたね~♪

匿名 さんのコメント...

ほんとにソックリ~~
皆似てるし可愛いし♪
素敵なご夫婦&おこちゃまです。

こじゅまるくんにとまったチョウがとってもいいっ!
ほんと全体の雰囲気がANASUIですよぉ~
ままさんの希望通り♪

匿名 さんのコメント...

式の時、みんな似てる似てると言って評判良かったよ!
私もつい写真に収めたもの。

突然失礼しましたー。
ではー。

匿名 さんのコメント...

昨晩ととと一緒に「似てる〜!」を連呼してました!
ステキです〜!すっごい似てる!!
ままさんと蝶々ってピッタリ!
いやぁ〜、感激しました♪
ステキな家族画。宝物ですね〜!!

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくん、体調良くなったようで
よかったですね。一安心一安心。

とっても素敵なウェルカムボード!!
お二人のお顔は分からないですが
そっくりなんですね。
こじゅまるくんも可愛い。
とってもよい記念になりますね、
うらやましーな。

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
ANASUIみたいって思ってくれたんですか!?それはそれは策略通りですよ!最近ヤツは童顔なのでは?という疑惑が浮上していますw

ヴィンままさん>
こじゅままもヤツに蝶々がとまっているのがお気に召したみたいで♪しかし人間ってここまで絵が描けるもんなんですね~w

ぎんかかさん>
似てますか?!ってかそのままですよねwこれから一生飾れます!埃まみれにならないように。。。。

ぱいんママさん>
ありがとうございますー最近は一緒にベットに寝ているのでわがままっぷりも上昇中でまいったまいったw 是非遊びましょう♪

匿名 さんのコメント...

りさ>
コメントびっくり~!みんな見てくれてたのね!ありがたいわ~
似てるっしょ?ウケるっしょ?w

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが・・・ご結婚おめでとうございます!!こじゅ丸君とお二人で、いつまでもお幸せに♪
 こじゅ丸君の似顔絵、すっごくかわいいですね~。式には出られなかったけど、こじゅ丸君ともいい記念になりましたね。

匿名 さんのコメント...

花ママさん>
ありがとうございます~♪ヤツの絵は似てはいませんがかわいく描いてもらえたので、結果がよければすべて良しです!