2007年10月10日水曜日

取り急ぎ報告。

取り急ぎ報告までです。

ヤツは元気です!
こじゅままが私より若干早く帰ってくれてて、まー胃に何も入ってないのもあり、帰って来た時は嘔吐も下痢もなかったそうで、家の中で元気に走り回っていました。

それから少量だけご飯を与えましたが、いつものガッツキ振りでご飯を食べてくれました。

それからどうしても出かける用事があったので、まるも疲れるとは思いつつ、また一人になるよりはいいかなと思い連れて行きましたが、そこでも元気元気。

これからしばらくは極力一緒に居て、ストレスをなくしていきたいと思います。

起きている間は平気みたいだけど、私たちも寝ている時に下痢しているということは、夜が不安なのかも。。。
とにかくストレスを軽減する方向で!


心配してくれている方、ありがとうございます!
今は私のそばでぐっすり寝ていますよー寝てると起こしたくなっちゃいますが。。。^^;

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます~
よかったこじゅまるクン元気でたみたいで!
ってしばらくみない間にこじゅまるまるクンこんな柄あったかな?と思っちゃっいました。
■に●にラインいり~おされ~(笑)

匿名 さんのコメント...

よかった〜!!
離れた夜が寂しかったんですかね。。。
でも元気でよかった!安心しました〜!!

ガルハハさん同様、『■に●にライン入り?』って、
知らない間に柄が!?・・・って思っちゃいました(笑)。

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
なんとか元気でしたよー!
■に●?なんのこっちゃと思いましたが影のことでしたねー変な柄w

ぎんかかさん>
ただでさえ出かけるときの泣きかたは尋常じゃなくなってきているので、相当なストレスだったんじゃ。。。
何度がマジックでパイドにしてやろうかとも思いましたけどなんとか思いとどまりましたw

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが~
こじゅまるくん元気なんですねぇ
良かったです~
■に●にラインいり~??と思い何度も見ちゃいました(汗)
ようやく理解…年ですかねぇ…

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
私も最初はなんのことかと。。。w
元気になってよかったです♪