2007年9月29日土曜日

残念無念また来年。

水道の水が冷たくなって冬が近づいてきてるなと思った今日。

さ、結婚式であと丁度一週間となりました。
準備もまだまだ。。。。orz

そんな中、今日は残念なお知らせが。

案の定すっかり忘れていていろんな人のブログを見て思い出し、本屋に
走って買う前にちょっとチェックするもなし。。。。

ちょっとふてくされ気味でレジに向かいゆっくりみるもなし。

つーことで、BUHIには載ってなかったです。。。。。

今回の目玉はぎんちよちゃん!
特集すごいですね〜読んでてなんでか私がニヤニヤしました!仕事中
に!キモい!

最近は写真もあんまり撮ってないので、式が終わったらカメラの腕でも
磨くかな。

それからヤツの近況報告を。
・以前ブツブツが出来て禿げていた顔の横っちょですが、毛が生え始め
てきました。あとちょっとぉ!

・今まで食べていたドックフードは食べなくなりました。食べるとき
(それしかない時)はしぶしぶ食べています。新しいご飯
(落ち着いたらアップします)は、ガッツキすぎて吐くほど。

・最近のヤツのあだ名は「スルピリド」(私だけ)

以上!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりですぅ~♪

こじゅまる君、ずいぶん大きくなりましたね☆最近うちのキャビアもドッグフードを食べなくなりました(涙)プレーンヨーグルトをまぜてやると勢いよく食べましたが、最近は「それも飽きたよ」と言わんばかりです。仕方がないのでヨーグルトの上に更に『~ビーフとフィッシュのグルメロースト~Cesar』を少しふりかけてやっています。

我が家はこれ以上ワンゲル係数を上げると破産するので今後食べなくなったらスパルタ教育で、なんでも食べる良い子育てるしかないなぁ~と思っています(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
結婚式まであと1週間!
忙しい時期ですよね~
思い返すだけでぐったりですよ・・・

こじゅまるくんの毛が生えてきたということでほっとしています。フードは何になったのかしら?おNewのあだ名の意味も気になる。
BUHI・・・探しましたよぉ、こじゅまるくん(泣)
ぎんちゃんは特集ですよねっ!ビックリ!
ぱぱ&ままさん、お式→旅行etcが落ち着いたら、またヴィントと遊んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

なほさん>
こじゅままでございます。なほさんのおっしゃること、こじゅぱぱより、私分かっちゃいます!!って感じですよ。
我が家も、エンゲルならぬワンゲルにこのままじゃ悩まされそうですよ、まったく。
うちも、ドックフードの研究はしてましたが、おいしさまでは考えてやれてなかったので、いきなり飽きられて残されても、奴が何を好むのかが分からず、とりあえず高級そうなcesarビーフのグルメローストと、シーザーから新しく出たプチ ラグジュアリーとやらを混ぜてやったら目の色かえてがっついてますよ。

飽きられても困るけど、気に入られても困るんだけど…みたいな。
シーザーのドライフードは他の3種類も念の為買っちゃいました。必死だったのでね。

うちもスパルタでいかなきゃだわ。でも子育てとたぶん一緒で、こっちがおいしそうに食べる真似とかすると、以前のドックフードも欲しがったりするんですよ!がっつきは良くないけど。憎たらしいよ〜。
お互い負けずに頑張りましょうね!

匿名 さんのコメント...

ヴィンまま>
お久しぶりです。こじゅままでやんす。
ほんと結婚式まで1週間と迫ったこの犬の手も借りたい程忙しい時に、こじゅまるの気まぐれっぷりに悩まされてますよ。
今のところ、ご飯はシーザーに落ち着いています。
シーザーのプチラグジュアリーという、ただのお肉系の缶詰ではなく、野菜や五穀なども入ってすでに手作り食風に調理されている物が出たのでそれをあげてます。「忙しい飼い主さんに変わって作りました」みたいなキャッチフレーズをかかげていたので食いつきました…。
今のとこ、アレルギーも出てないのですが、手間をはぶいた分、お値段がお高くて私がアレルギー出そうです(笑)奴は気に入ってますけどね。

こじゅぱぱの付けたおNewのあだ名は、こじゅまるの足の裏の匂いが、スルピリドという薬の匂いに似てると私が教えてやったからです…。アタシは薬局勤めなもので。どの犬の足もこの匂いがしますよホントに。
香ばしい匂いというかね。私は薬局でもこっそりこの薬の瓶を嗅いではこじゅまるを思い出して落ち着いています。