2007年8月28日火曜日

ミラクル。


昨日の夜の散歩中にミラクルが起きました。

ただし、汚いミラクル。
こじゅまるはもうすっかり足上げておしっこをやるようになったんですよ。だから普通におしっこかマーキングしてると思ってさー出発っと思ったら、こじゅまるが居た場所にボトッってなんか落ちました。

げ!?虫か!?蝉か!?

なんて思ったらウンチョスでした。
なんて行儀の悪い!両方いっぺんにかよ!

はい、アホ決定。

はぁ~ネタが出来たのはいいけど、これはちょっといただけませんよーこじゅまるさん。

と、思っていたら二回目をやりやがった。

はい、バカ決定。

ある意味ミラクル。
こんなことってあり!?!?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かにミラクル☆

両方同時??
やっぱりミラクルです。
すっかりお外でうんちょすOKですね~

匿名 さんのコメント...

こじゅぱぱサン・・・
まるミラクル★認定です。わ~い(笑)
両方同時にするなんて器用だわ。
ウンチョス。
我慢して我慢して緩んだのかしら~ププッ

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
両方同時です。。。あはは。。。orz

ガルハハさん>
ミラクル認定ありがとうございます!きちゃないですが(笑)