2007年8月7日火曜日

泣き虫まる。

ガルハハさんの真似(なまがるば記事)をして泣き虫まるのご様子を。

ちょいと悪いことしてゲージに閉じ込められています。
ベットも取り上げられました。

カメラはこじゅまるに向けていますが、私は違う方向を向いてます。

※ボリューム大きめで。

本当に反省しているのかは謎。
ただ出して欲しくて、遊んで欲しくて泣いています。

男は泣くな!

すると。



こうなります↓↓↓↓↓


ひ、開き直りですか( ̄□ ̄;)

ちなみにこじゅままは、この時の歯が見えているヤツが大好きだそうな。
わ、わからん( ̄□ ̄;)

ちなみに二人で出かけてしまう時は、もっと悲痛な叫びに変ります。
いつかそれも撮ったろ。

3 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

がっちゃんとはまた違う可愛い声!
こんな風に訴えられたら・・・すぐ出しちゃいますっ 絶対に根負けしちゃいますっ

歯が出てるのが好きなこじゅままさん、うちのおやじの歯が出てるのはいかがでしょうか?

こじゅまるくんと違いかなりすごい顔ですが・・・

ガルハハ さんのコメント...

こじゅぱぱサ~ン!
これは・・・こじゅまる君反省してますよ。
だってきちんと座って耳がゴメンナサイしてます。
がっちゃんみたいにウロウロして、でれないかな~?という動きがない。
なんておりこうなんでしょーっ!
感心しきりでっす。

ガジガジはささやか~な抵抗!?なのかな(笑)
こじゅままサン同様私も可愛いと思ってしまいました♪

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
ヴォントくんの歯が出ているのは私も好きです!でもヤツのは。。。。この違いはなんじゃらほい?

ガルハハさん>
かわいいですか?あれで歯をむき出しのまま固まることがあるんですけど、それがまたたまらないそうです。
ん~ヴィントくんならありなんですがね~♪