2007年8月2日木曜日

突撃兄妹。

いつまでも引っ張る私。
今日は突撃兄妹のご紹介~♪

こちはガルバくんこと、がっちゃ~ん♪
さっそく序盤にしてパパさんに捕まっています。

ガ【はーなーせーよー】



はい~がっちゃんこっち向いてね~♪

ガ【お!俺と遊んでくれるのか!】

このガルバくん、この日はぎんちよちゃん以上に突撃。。。やっぱり男の子というのもあるのでしょうか?相手が大きい小さい関わらず色んなワンコに突撃突撃。。。もー色んな子と遊びたくってしかたがない様子でした!


下の縞模様はぎんちゃん。まだまだ遊んでいる時間帯です。最初にがっちゃんと兄妹の再会もあって最初の一時間くらい遊んだら疲れて?休憩していたぎんちよちゃん。最初駐車場であった時には暑さもあってかハァハァ前回でした。

ぎ【あそこの水飲んでもいいの?】
ヴ【いいけどうちのが旨いでち。】

なぜかみんな隣の芝生が青く見えるのか、他の水をよく飲んでいました。。。特にうちのぶぅタレが。


遊んでいる時はやっぱり!?兄妹で遊んでいる時間が一番多かった気がします!ん~本能なんですね♪

ガ【これでもか!】
ぎ【これでもよ!】




ガ【離せよー】
【ねーねー】



二人でなにか見つけたみたいです。

【あいつする?】
ガ【いや、そこのオムツ履いてるヤツにする。】


男の子と女の子でもやっぱりがっちゃんは顔が男の子~って感じがします。逆にぎんちゃんは女の子~って感じ♪兄妹で顔はそっくりでもやっぱりちょっと違う。けど似てる!けど違う。。。。けど。。。





半ば強制的に同じ伏せのポーズを並んばせられてましたが、がっちゃんはまだまだ走れるみたいです。意外とがっちゃん体力あります!




年少組みでスリーショット。あとで気づいたけど、なんで最後にみんなで映った写真撮らなかったんだろ。。。と後悔。。。orz



若干名モザイクかけてます。



見てください!この兄と妹!



まじそっくり!ほんとどっちがどっちがわかりません。抱っこしてるママさんで判断するしかないってくらい。



ヴィントくんの時と同じなぜか下から狙う、ただの豚。

【シャッ】
が【それくらいじゃビビらないぜ。】


がっちゃんとにらめっこ。それでもヴィントくんはマイペース。

【ヴーーー】
が【やめとけ。お前は俺には勝てない。】


がっちゃんが遊びたそうなので、離す?どうする?離すから見ててよ?と相談して離しても真っ先に他のワンコに遊んで~と飛び跳ねて誘いに行くがっちゃん。仕方なく、パパさんかママさんが迎えに。。。何回も強制送還されてました。

ガ【行きたい行きたいアイツと遊びたい】


ぎんちゃんと最初に遊んだ時は2BUHIだったこともありこじゅまるに突撃突撃のぎんちゃんでしたが、こー他のワンコに突撃っていうのは初めてみました。なんなんでしょうね?ふっしぎ~

ガ【俺だって沢山友達作りたいよ】



そんな男子のしょーもない遊びを穏やかに見つめるぎんちよちゃん。ん~やっぱり女の子は精神的な成長が早いのかな?遊ぶ時は遊ぶ!休む時は休む!の区別がはっきりしていたように思えます。

ぎ【男子はいつまでたっても子供ねー。】



ヤツの腹巻がズルズル落ちて取れてしまうので、何回も付け直してました。がっちゃんは取れることもなく付けてたのに。。。やっぱり特注製は違うのかー。

ヴ【腹巻落ちてかけてるでち。】
ガ【腹巻取れかかってるぞ。】
【腹巻腹巻】



卑怯なヤツが参上しました。寝込みを襲う野豚。

ぎ【あんたなんて眼中にないのよ。問題外。欄外。場外。】

ぎんちよちゃん完全に無反応。無視ってやつですね(笑



つま先の一部だけ白いぎんちよちゃん。

ぎ【ペディキュアっていうのよ。】


ぎんかかととさんがハマっているぎんちゃんの唇。誰よりも垂れてタプタプでした♪
あ~~噛むの忘れた!




最後の方はさすがにがっちゃんも疲れた様子。この後ろ左足を投げ出している座り方がなんとも!

ガ【さすがに疲れたぜ。】

以上、突撃ツンデレ兄妹でした~♪

次回、さすがに最終回。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突撃兄妹特集!
うほっ♪ありがとうございます~♪
ぎんちゃん・がっちゃん。
いや~似てる。
すっごい似てる。
微妙に男女の違いがあるくらいですよね。
本当によく撮れてます~記念になったな~。
あっ全員集合写真とればよかったですね!?

それにしてもガルバ。
ご覧の突撃ぶりでお恥ずかしい限りです・・アハ・・・アハハハハ・・・・。
こじゅまるクンとの後姿、書いてあるとおり会話してそうな感じでうけちゃいました(笑)

次はいよいよ主役こじゅまるクン☆の登場ですよね!?楽しみにしてます~!!!
ぱぱサン・・・モザイク・・・とってあげて。

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
いや~ほんっと似てますよ!こじゅまるの兄弟は、鼻がピンクなのでぱっとみ兄弟っぽくないです。ちなみにまだショップにいる模様。。。orz

ほんとガルバくん、遊びたい盛りというか誰とでも遊べちゃって好奇心旺盛!きっと群れだとボスタイプじゃないんですかね~???

モザイクは。。。そのままで(笑

匿名 さんのコメント...

突撃ツンデレのツンデレを担当している妹の母、ぎんかかでございます。
ありがとうございます〜!
こじゅぱぱさんのブログには感心しますよ〜!
モザイクとか、モザイクとか、モザイク・・・とか・・・(笑)。
個人的ににらめっこ写真、かなり好きです!
ホント〜、なぜにみんなで撮らなかったんですかね〜、すっかり〜でした。

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!

匿名 さんのコメント...

ぱぱさん、我が子にモザイク・・・・

改めてぎんちゃんとがっっちゃんのそっくり振りに感動です。似てるっ見れば見るほどそっくりです!

あんまり写真が撮れてなかったので、遊んでる写真とか釘付けですぅ。
ガルバ君がぎんちゃんの代わりに突撃してたり、楽しかった様子が伝わってきます!

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
モザイクとかモザイクとか(笑
ほんと、なんで撮らなかったんでしょう。。。うぅ。。orz
ぎんちよちゃんの唇?噛むの忘れてました。。。まーたくさん舐められたし膝の上でくつろいでくれたので嬉しかった~♪ツンデレ攻撃にメロメロな私。
やっぱりこじゅまるがもし女の子だったら私はモザイクはかけなかったと。。。。。(笑

ヴィンままさん>
そっくりですよね!後半ぎんちよちゃんが裸だったので、がっちゃんのベルトがなければみんな「どっちがどっち?」ってなってるはずってくらい。
思ったより写真の数が少ないので次回はもっと!