2007年7月31日火曜日

みんなのマナー。

まずは昨日書いたことをチェックしてー。。。
そうそう!昨日の続きをば。

ポンポリースでは、男の子はみんなマナーベルト、マナーパンツを履かせないといけません。去勢していてもです。マナーですね。マーキング行為もありますからね。

そこでみんなのマナーアイテムをご紹介。(←引っ張るつもり)

まずは、ヴィントくーん!

ヴ【おニューでち。】

おー、これは斬新。というか初めて見ました。首からお腹、お尻にと服を着ているかの様な一体感。すばらしーですねー。これは取れることはないのでは!?と思っていましたが、いつの間にか、器用に脱いでいくヴィントくん。

そこでヴィンままさんが初心に帰るべく従来のパンツへお着替え。

ヴ【どっちも同じでち。】



あ、おケツだけになっちゃった。重要なのが映ってない!それはこちら↓

ヴ【疲れたでち。】

ガ【次は俺のショーカイしろよー】

ヴィントくんのこのサスペンダーがなんとも!似合いすぎです。それでもパンツは脱げることはなかったけど、サスペンダーが取れて危うく!という場面はありました。
サスペンダーが肩、肩?。。。にちゃんと合ってて足長おじさんチックなヴィントくんでした♪


次は、待ちきれない様子のガルバくん。上の写真の通り、ヴィントくんのパンツとは違い、マナーベルトをしていました!

ガ【あの小さいヤツに。。。。】

突っ込み隊長をぎんちよちゃんから譲り受けたガルバくん。パパさんに押さえ込まれてます。
このガバベルト。聞いてビックリ!ガルハハブティックだそうです!要するに手作り!すっげ!赤と紺の色といい、ワンポイントのニコちゃんマークといい!どこかで売っている物みたいです。しかも脱げることなくずっと付けていました。えらいなー♪


そして、ガルバくんの妹の突っ込み小隊長こと、ぎんちよちゃん。

ぎ【女子はなにかと得なのよ。レディースディとかね。】

ぎんちよちゃんはレディーなので、おパンツもベルトもいりませーん!自由なのです!白と黒のボーダーが黒いボディに映えますね~★なぜか後半、休憩ばかりしていたぎんちゃん。
体力を温存していたのか、終わりの方でいきなり一人でテコテコテコーってどっかに歩いて行ったと思ったらおしっこ。ぎんかか、ととさん大慌てでぎんちゃんの元に走って行きました。
ある意味最強のツンデレです。おしっこしたらととさんかかさんが来るのがわかっているはずなのに、敢えて離れたところで。いやー最高のツンデレですね♪




最後にヤツですが。。。。

白と紺の。。。







腹巻です!

【俺だけ腹巻かよ。】

文句ある?

以上、ファッションチェックでしたー♪

次回、最終回。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すご~いっ!!
こじゅぱぱさん、写真うまっ!
おNEWマナーパンツの写真撮って無かったので載せてもらえて嬉しいです。あのパンツをやつはどうやって脱いだのやら??ヴィンとのお尻放送コードひっかかってそう~!
かろうじて半分大事なものは隠れてますが(笑)
最後のこじゅまるくんの写真・・・ぷっ・・・
腹巻きって言われていじけ虫。
OUTLOOKのRSSで読んだら”腹巻き”の文字が巨大でうけました~~

匿名 さんのコメント...

ファッションチェック~。
ぱぱさん、やりますなぁ~。
どれもこれもステキな写真、ステキな独り言(?!)。
楽しく読んでます~。

最高のツンデレ・・・いいですか?
ツンデレまだ名乗っても・・・。

最終回も楽しみ~♪
どんな衝撃写真が出てくるか!
飛んでるかなぁ~(笑)。

匿名 さんのコメント...

腹巻・・・そういえばこじゅまる君は遊んでるうちに、いい按排になってた気が(笑)

こじゅぱぱサンって目線が面白い~☆
いや最高でっす。
私なんていいや全部のせちまえ的な感じ。
性格でますね・・・こりゃ。

マナーベルトお褒め頂きありがとございまーっす。
デジイチ写真楽しみにしてます☆
あとリンク貼らせてもらっていいですか?ペコリ。

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
ほんと、最初のパンツはどうやって????動画撮っておけばよかったです。。。。orz
腹巻って大きくしたんですけど、今見たら小さくなってる。。。また大きくしました(笑

ぎんかかさん>
いやいや!ツンデレですよ!ぎんちゃんは!ツンデレ以外の何者でもないですよ!>言い過ぎ
私の膝の上に乗ってたのとか。。。ガルチチさん同様、私もツンデレ作戦に実はやられたクチです。。。(笑

ガルハハさん>
腹巻以外の何者でもありませんでしたよねー柄的にも!ヤツにはそれくらいが丁度いいんです(笑
私も全部乗せちゃえと思ったけど、書くのに収集がつかなくなって。。。文章って苦手なんですよね^^;