2007年7月2日月曜日

がっかり。

昨日おもしろい動画が撮れたと思ったら撮れてなくてがっかりしたこじゅぱぱです。
別に見る人が見たら面白くないって思うかもしれません。。。が。

Wiiで画面に指のマークの矢印が出るんですが、それを追っかけて食べようとする、いやしんぼまる。テレビに飛びかかって左から右に、右から左に受け流。。。。に飛び掛って口をパクパク。

撮れてなかったので、また挑戦させようと思ったら、食べれないと分かったのか目で追うだけになってしまいました。Wiiをお持ちの方は試して見てください。食いしん坊なブヒなら食いつくはず。。。



【きーきー】


なんて発狂している輩がいます。





【きーきーお前のせいだ】


なんのことやら、さっぱり。





【次は締め切り守れよ。きーきー】


あーその話ね。忘れてた(笑)
お友達が載ってたから一緒に出たかったんか。そーかそーか。


あ、そーか。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見たかった〜、そんなこじゅまるくん。ぱぱさん、残念でしたね。。。次のおもしろ動画、お待ちしています!
噛んでますね〜。ぎんにも雑誌何冊かボロボロにされました。ボロボロっていうか、ベタベタ。取られないところに置いておいたんですが、ぎんがデカクなり過ぎて平気で届いてました・・・。成長は早いですなぁ〜。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>
うちも最近、紙が好きみたいでどこぞから引っ張ってきて角をベトベトにしてます。ソファの背もたれの上に置いてても何でも物色してます。おもちゃも何個も出して。。。

匿名 さんのコメント...

ありゃありゃ。
残念でしたね。動画って撮ったつもりがってこと確かにあります。見たかった~

ヴィントは紙には興味ないみたいで1度も被害が無いです。もっぱら同居の猫を狙ってます。
おもちゃも小さくって柔らかいのが好きだし・・・個性が出ますね。 

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
遊び相手が常に居るからじゃないでしょーかねー。一緒に居ても常に相手にできるわけではないので、自分で楽しめることを探してるんだと思います。

匿名 さんのコメント...

確かに・・・
うちで被害にあっているのは海でした。
ヴィントにしつこくされると悲鳴が・・・
そして海はよだれでがびがび。

病院はどうでしたか?

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
悲鳴。。。涎でガビガビ。。。でも毎日楽しそうでいいですね♪全然遊んでくれるワンコに散歩中出会わないし、ほとんど吠えられるし。。。orz